明日は飯岡幼稚園さんです♡ | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです☆


☆現在、講師の体調不良により定期レッスンをお休みさせていただいております。
レッスン再開の目処が立ちましたら改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。



久しぶりの更新になってしまいました!

最近はインスタで、日記がわりに

プライベートのことや音楽のこと

くだらないことばかり投稿していますが

見つけたらフォローしてくださいね♡笑



さて!

明日は飯岡幼稚園さんでリトミックをやらせていただきます!

先月は行き違いによりご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんでしたショボーン

明日は元気に皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♡

もうすぐ冬を迎えますが

11月は秋をテーマにしたりして

たくさん遊びましょうねニコニコ


ご参加予定の皆様、先生方、よろしくお願いいたします♡



MAHALO


絵心なくてごめんなさい笑い泣き

なんの動物かわかってくれるかなガーン