久しぶりの更新ですΣ(゚д゚lll) | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです☆


☆現在、講師の体調不良により定期レッスンをお休みさせていただいております。
レッスン再開の目処が立ちましたら改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。


だいぶ更新が滞ってしまいました!ガーン

皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、ま〜賑やか賑やかニヒヒ

母はどこまでも体力勝負ですね(笑)

でも、ひとつでも多くの思い出を我が子と作りたい!

と、気合が入ってしまう夏休みですチュー

だからなのか、また鼓膜がボコボコし始めましたニヒヒ


先月、ディズニーランドに行ってきたのですが

それ以来…

アトラクションでやられたような感じ笑い泣き

これは長いお付き合いになりそうです。


レッスンのこと、毎日毎日考えています。

とてもありがたいことに

お母さん方からご連絡いただくこともあり

「定期レッスンではなく、単発でのレッスンなんてどうですか?」

などのお声もありますので

お言葉に甘えて、そんな形から再スタートできたらいいな、、、なんて考えたりもしています。

詳細が決まりましたら、またご案内しますねニコニコ



さてさて

先月おこなわれた銚子音楽祭2019in犬吠埼灯台

メケアロハのオハナの親子さんも来てくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブ


銚子を盛り上げよう!という思いが込められたこのイベントも、もう10年になるそうです。

私は銚子の人間ではないけれど

銚子は、とても愛着のある町です


どんな活動なのか?当日の様子なども動画でご覧ください♫
(YouTube、私はアップされているのを知らず、保育園の先生が教えてくださいましたー!)


2.40あたりから私もちょこっと出てます




実はこの数日前に、買ったばかりの切れ味抜群の包丁で

左手の人差し指をスパーン!!

やっちまいましたニヒヒ

そして音楽祭前日には

激アツのハンバーグのたれを左手の中指に垂らして水ぶくれ笑い泣き

どこまでもアホな私笑い泣き

今となってはいい思い出です(笑)

当日は鎮痛剤とアドレナリンで乗り切りましたよ♡笑

楽しかった爆笑

このような場に呼んでいただけて

聴きに来てくださる方がいて

幸せです♡

本当にありがとうございましたキラキラ