琉球風水志のシウマさんが出演されている占い番組、

 

【突然ですが占ってもいいですか?】 が好きでよく見ていて、

 

お兄ちゃんの携帯番号があまり良くないのがずっと気になっていた私。

 

 

先日、少し時間に余裕が出来たので、

どうやったら携帯番号の変更が出来るのか?

 

そもそも好きな番号を選べるのか? を調べてみたところ、

 

楽天モバイルで「選べる携帯番号サービス」というのを発見!

下矢印

 

 

でも、これって新規登録の時のサービスだから、

いま現在楽天モバイルの利用者であるお兄ちゃんは使えない?

 

いえいえ、現利用者でも、

このサービスを利用する方法がありました。気づき

 

  • 新規申し込みをして、新しい番号をゲット。(手数料1,100円)
  • 使用していた番号を解約。

 

この方法で、携帯を買い替えることなく、希望の番号に変更する事ができましたー飛び出すハート

 

凄い凄い!

 

かかった費用は上記の1,100円だけ。

 

たかが占いかもだけど、ずっと気になっていたことなので、

変更できて嬉しラブラブ

 

 

ちなみに、今までのお兄ちゃんの携帯番号下4桁は、19

 

「19」が持つ運勢は、

気分屋 異性・お酒トラブル 直感力 一時的成功 色情

  • 気分屋で物事が長続きしない。そのため、カンのよさを生かしきれず成功が一時的なものに
  • 泥酔して自分を見失いやすいので、お酒のトラブルには要注意
  • 魔性ともいえる色気が漂う。感情と酒量を上手に調整できれば、夜の世界で注目の的に

 

お酒トラブルとか、色情とか、お兄ちゃんには全く当てはまらない事だけど、、、

気分屋は合ってるかな?

 

新しい数字は、とにかく健康になって欲しかったので、17を選びました。

 

「17」が持つ運勢は、

タレント性抜群 健康 目的達成 美意識 独立心 努力家

  • 唯一無二の存在感とずば抜けたセルフプロデュース能力で、どこにいても注目度ナンバー1
  • やりたいことがあれば大反対を押し切っても突き進み、努力を重ねて見事に成功
  • 目標がないと意欲と勢いがダウン。明確で大きな夢を抱けば、健康も味方して大きく飛躍できる

 

これで気分的にリセットできた気がするので、

良い方向に変わってくれたらいいなぁ~照れ

 

 

ちなみに、私が持っている数字は「16」

 

親分肌 組織のトップ 正義感が強い 義理人情 信念 神仏の守り

  • 義理人情にあついリーダー。嘘や裏切りを何よりも嫌い、実直に有言実行する
  • 「これだ」と決めれば、まっすぐに突き進んで必ず目標達成。信頼と尊敬を得る
  • 神仏に守られる。ドラマのようにピンチを脱するし、必要なお金は舞い込む

 

子ども達いわく、すごく当たってるとのことデス。チュー

 

 

 

携帯番号の数字なんて、自分の運命とは関係ない気がするけど、

これでどんどん言い当てちゃうシウマさん凄いですよね。キラキラ

 

統計学だけじゃなくて、神通力も持ってる気がするな。

 

他の数字の確認はここ