お兄ちゃんの病院に行った帰り道、

 

なんだかそのまま帰る気になれなくて、

東京駅をブラブラしていたら、

 

お土産屋さんがひしめき合っている中、

激安コスメのお店発見気づき


ヒト幹細胞培養液入りのフェイスマスクが91%OFF!?

 

 
 
フェイスホワイト美白パックが88%OFF!?
 
 
 

こっちも82%OFF!?

 
 
 
他にも、韓国コスメらしきものがいっぱい
 
 
 
どれもこれも安い気づき
 
 
 
お店全体が激安の宝の山で、
このお店から離れられない、、、ラブ
 
 
 
 
AENAっていうこのお店、
 
 
化粧品やサプリを激安で買えるという、通販アプリのお店だったんですね。ハート

 

TikTokとかでバズってたらしいけど、私は全然知らなかったのでビックリ気づき

 

通販アプリと言っても、一部地域で店舗もあるらしく、(東京、関西地区) 

今回たまたま見つけて、

出先なのにいっぱい買っちゃいました~。ラブ

 

 

 

帰ってから、Amazonでおさらいしてみると、
 
そんなに変わらない値段で売ってるのもあったけど、汗うさぎ
それでもAENAの方が安い!
 
(そもそも定価7000円とか・・この設定はウソっぽい?)
 
 
どうして、AENAが激安で販売出来るのか?
怪しすぎて調べてみたら、

 


正真正銘メーカーの正規品が、

 

生産終了品

期間限定品

旧パッケージ品

 

というような商品は使用に問題がなくても、メーカーが処分に困るため、在庫を安く仕入れることが出来るため。

 

という事らしいです。

 

 

そんな理由なら、何も問題ないではないですか。キラキラ

 

 

これからは、Amazonで探す前にAENAを見てみよピンク音符

 

 

 

AENAのおかげで、病院でイヤーな気持ちになったのも、ちょっぴり気晴らしになったかな。照れ

 
 
私がフェイスマスクを始めたきっかけは、この本。

下矢印

 

「安いのでいいから、とにかく毎日フェイスマスクしてあげる事が基本中の基本!!

 

という、めぐみの言葉を信じて始めてみました。ニコニコ