ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

    

兄弟揃ってODと診断され、

お兄ちゃんは車椅子生活、

弟くんは4年間の不登校と、

数年に渡り暗黒の時代を過ごしていましたが

栄養療法に出会ったおかげで完治キラキラ

 

2人共元気になりましたピンク音符

 

今年お兄ちゃんは大学3年

強迫性障害を患い1年間休学しましたが

なんとか復学!

 

弟くんは高校3年生になり、

元気に音楽活動楽しんでいますピンク音符

 

2人共、OD症状はなくなりましたが、

お兄ちゃんは相変わらず胃腸が弱くて

慢性疲労症候群のような症状

 

栄養療法のクリニックに通いはじめ、

カンジタ治療が始まりました

 

克服までのまとめ記事書いてます

起立性調節障害 克服日記:にじいろ

 

 

気付けば2ヵ月ぶりの投稿になってしまいましたがアセアセ

 

弟くん、人生最後の体育祭、無事完走できました!

下三角 下三角


 

OD完治しても怪我ばかりだったので、

小学4年生の時以来で、8年ぶりです気づき

 

長かった~泣くうさぎ