ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

    

兄弟揃ってODと診断され、

お兄ちゃんは車椅子生活、

弟くんは4年間の不登校と、

数年に渡り暗黒の時代を過ごしていましたが

栄養療法に出会ったおかげで完治キラキラ

 

2人共元気になりましたピンク音符

 

今年お兄ちゃんは大学3年

強迫性障害を患い1年間休学しましたが

なんとか復学!

 

弟くんは高校2年生になり、

元気に音楽活動楽しんでいますピンク音符

 

2人共、OD症状はなくなりましたが、

お兄ちゃんは相変わらず胃腸が弱くて

慢性疲労症候群のような症状

 

栄養療法のクリニックに通いはじめ、

カンジタ治療が始まりました

 

克服までのまとめ記事書いてます

起立性調節障害 克服日記:にじいろ

 

カンジタ除菌をはじめてから5ヶ月が経ち、

 

最近の様子や新たに気づいたことをまとめ記事にしました。

下三角下三角下三角

 

カンジタ除菌されてる方の記事を読ませていただくと、

 

体調が悪いご本人が、自分でいろいろと調べて、

クリニックを探したり、食事を作ったりと、

皆さんとても大変な思いをしながら頑張ってて・・・

 

有難く参考にさせて頂いています。キラキラ

 

 

我が家では、私が調べて食事を作って、

お兄ちゃんはそれを実践するだけ。

 

言葉にすると簡単になっちゃうけど、

一番辛いのはお兄ちゃんです。あせる

 

と、二人三脚でやってるので、大変でも辛くても、

まだやってけてるのかなと思います。

 

カンジタ除菌を自力でやるって相当辛いですよね。。。