ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

    

兄弟揃ってODと診断され、

お兄ちゃんは車椅子生活、

弟くんは4年間の不登校と、

数年に渡り暗黒の時代を過ごしていましたが

栄養療法に出会ったおかげで完治キラキラ

 

2人共元気になりましたピンク音符

 

現在、お兄ちゃんは大学2年

強迫性障害を患い休学してましたが、

一応復学しリモート授業受けてます

 

弟くんは高校2年生になり、

全日制の学校に自転車通学してます

 

2人共、OD症状はなくなりましたが、

お兄ちゃんは相変わらず胃腸が弱くて

慢性疲労症候群のような症状

 

栄養療法のクリニックに通いはじめ、

カンジタ治療が始まりました

 

克服までのまとめ記事書いてます

起立性調節障害 克服日記:にじいろ

 

久しぶりの投稿になってしまいました。アセアセ

 

文章書くのが下手で、

1つの記事を書くのにめっちゃ時間かかってしまいます。。。あせる

 

なかなかタイムリーに書く事が出来ずにいますが、

少しでも、どなたかの参考になれたら嬉しいです。ニコニコ

 

下三角 下三角