ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

今日は友達にコストコ連れてってもらいましたラブラブ

1年ぶりのコストコラブ音譜

グルテンフリー生活する前は、
でっかいピザとか、

ラザニアとか買ってたな〜ラブ

ロブスターが980円って激安!!

コロナから開放されて、試食コーナーも復活して賑わってましたルンルン

コストコって、なんか楽しいですよね〜口笛

グルテンフリー生活をしてると買えるものが少ないけど、、、

我が家で買ってきたのは、こんな感じ。


丸焼きチキンが798円だったので2個買っちゃったルンルン

家に帰ってから裏を見たら、やっぱりブラジル産よねアセアセ
今日だけは気にせず頂きますキラキラ


皆さんも良いクリスマスを星