ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

本格的な花粉シーズン始まりましたねアセアセ

 

今年は去年の2倍の飛散量とも言われてるけど、

皆さんは大丈夫ですか?

 

ピンクハートピンクハート↓記事をUPしました↓ピンクハートピンクハート

 

 

 

私は、スギと猫アレルギーがあって、

猫アレルギー発症した時は、

息が出来なくなるくらいの呼吸困難になり、

ホント死ぬかと思うくらい酷かった時がありました。

 

けど、栄養療法に出会って体質改善出来たようで、

今年も今のところ大丈夫チョキキラキラ

 

このまま乗り切れるかな?

 

お兄ちゃんも私の体質を受け継いでしまったようで、

小さい頃から花粉症の薬飲んでいたのですが、

 

栄養療法はじめて、

薬いらずに体になり、もう大丈夫ピンク音符

 

・・・と思ってたけど、

今年の飛散量にちょっとやられている感じ??

 

なので、今回の記事に書きましたが、

交差反応のある、リンゴ・柑橘類・トマトを食べないようにして、気を付けて様子見してます。

 

アレルギーのある人は、

この花粉の飛散量が激しい時期だけでも、

交差反応の食べ物に気を付けてくださいね。ウインク

 

 

先日の家出青年のお話し・・・

 

母親である友達に来週会える事になりました。

どんな話になるかな、、、

ちょっと緊張です。