ご訪問ありがとうございます。ニコニコ
 
年末に駆け込みで頼んだ、
ふるさと納税のお品が続々と届いていますラブラブ
 
今回届いたのは、岐阜県白川郷からこだわりの豚肉キラキラ
 
 
 
HPからお借りしました下矢印
 
生れてから出荷まで、抗生物質、合成抗菌剤を一切使用せず飼育された豚さん豚豚豚豚豚ダッシュ
 
普段買い物しているスーパーでは巡り合えないお品気づき
 

なかなかの高級品ですキラキラ

 

 

なので、
 
普段買いは難しいけど、ふるさと納税ならほぼタダなので、有難い限り笑い泣き
 

 
お肉の脂には毒素が溜まりやすいので、
ふだんはキッチンバサミでチョキチョキ切り落としてしまうけど、
 
こちらの豚肉はこのまま美味しくい頂きましたラブラブ
安心して食べられる分、ホントに美味しかったです~ラブ

 

しかも、ふるさと納税で購入した方がお買い得というのは一石二鳥ピンク音符

下矢印

 

 
先日届いたエンペラーサーモンも美味しかったですラブラブ
 
 
 
 

 

ふるさと納税が初めての方、
または控除の限度額がわからない方は

 

控除上限額シミュレーション

ここで簡単にわかります。

 

使える限度額がわかったら、早速お買い物ピンク音符