8/3 材木座海の家 HiLifeさんで踊ります! | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫




いつも元気なKULA Hawai'iフラ部のメンバー




ALOHA!


暑いですね〜〜、暑いのは大好きな筈の私ですが、

顔汗が半端なく滝汗…汗でアイラインが全て落ち、

「かもめはかもめ」でレコード大賞獲った時の研ナオコさん状態のわたしです〜(⌒-⌒; )。

目の周り真っ黒。。。


さて、

ロケラニさん率いるKULA Hawai'iフラ部、

そして、私がリーダーを務めるペレとヒイアカ研究会


が、


8/3土曜日18時から

材木座海の家 HiLifeさんで踊ります!🔽






こちらは、先日、講師のロケラニさんが同じ場所で踊りました!。


海の家から。18時のサンセット。きれいです!!。






普段の練習風景




皆さん、超素朴なメンバーで、私は全員大好きです❣️マジで。。。毎回練習が楽しくて仕方ありませんニコニコ



じゃーん!!

私たちのルーキーをご紹介します!


🔼センターで踊ることの多い、ゆかちゃん。


なんでズボン👖にシャツイン❗️で、鎌倉をウロウロしてるのか謎です…。(^◇^;)面白いゆかちゃん。

普段もかわいいけど、本番は美しい姿に大変身✨✨…の予定。



今日はメンバーのまりさんが持って来てくれた貴重なプルメリア2輪黄色い花黄色い花をめぐり、


真剣なジャンケンで争奪戦をしています。


普段、こんな感じでユルく、楽しく、でも!!

真剣に!!やってるKULA Hawai'iフラ部です。



一方、神話研究とカヒコを専門とするペレとヒイアカ研究会は、こんな感じです。


ひょうたんでウリウリ作り


六本木遠征!


海で踊ったり…




私たちのメンバーは、ロミロミなどのセラピストをはじめ、ヘッドスパニスト、ヨガティーチャー、看護師さんなど、人を癒す仕事をしてる人が多いです!。


こんな、普段穏やか〜な人たちが、フラが好き!というのも面白いですね。




8/3に向けて、頑張ります!

ぜひ、見に来てくださいね(^-^)/



me ke aloha!ヒマワリ