強制終了‼︎絶対絶命( T_T)汗 | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫




最後の最後に…来ました。



ALOHA!


予定では、このブログは「来年の抱負」を述べ、

来年の予定ややりたいことなど、楽しい企画を色々と書くはずだったのに。。。。


カレンダーのアプリがバグ?!で起動しなくなってしまい、


なんと!!!!


来年の予定が!!!!!!!


全部わからなくなってしまいました!!!!

_ll●lll  =͟͟͞͞( ‧̣̥̇

とうとう年忘れ、大晦日に特大のオッペケペー…というか、、これ、私の責任ですか?!?!と思えるトラブルが。。。

フリカレ というアプリなんですが、急に開かなくなったのです。

これまでは紙の手帳にも書き込んでましたが、最近は持ち歩いてなくて、予定はすべてiPhoneのカレンダーに書き込んでおり。。。。

アプリを信頼していた私がバカってことですか?!?!

せっかく時代に乗って紙からアプリへ・・・と、頑張って移行してたのにーーーーームカつく〜ーーーー🔥フリカレの野郎!!!!ゼィゼィ…


なので、いま関わってる各グループにLINEで来年の予定確認して、再度アップしたいと思います。

マジ最近、物が勝手に動いてポルターガイスト現象が毎日半端ないです。👻霊障が、、、スゴイ。

そして噂によると、水星逆光中らしいです。

全てが予定通りに行かず…

もうイヤ〜💦

こんな年越し!!

まじフリカレ!!ムカついて来た🔥🔥🔥


こんな時普段、人には、「これも自然の流れなので、ゆっくり過ごして…と言うサインですね〜〜」などと伝えてますが、

自分ごとになると、仕事の予定がアプリのバグごときで崩されるなんて!!!!イヤですね〜。。。

もう、フリカレは使わず、もっと信頼出来るアプリに変えようと思います。でも、Googleカレンダーは私にとって使いにくいんですよね。。。
そしてホームページに埋め込めるものじゃないとダメだし。


明日になってもカレンダーが復帰しなければ、多分ここ予定なかったよね…的な日程を

カン で思い出して、

マナカードまつり!の予定を皆さまにお伝えしようと思います。

是非、年始、遊びにいらしてくださいねっ!。


真顔日程も分からないのに遊びにいらしてって言われてもなぁ。。。

真顔ほんとよね。思い出しなさいよ!何となくでいいから!!。

ショボーンうーーーん、確か、8日はロミロミのクラスだった気がする。。。なので、それ以外は新年は大丈夫だったんじゃないかなぁ、、でも、、見ないとやっぱ心配だよね〜〜こまったなぁ。。

ニコニコでも、イベントを明日やります!!って急に言われてもみんな予定入ってて来れないよ〜。。

ショボーンだよねだよねだよね、、どーしよー。。。
・・・・・・



ああああああ!!

真顔なんだよ、急に騒いで。。。



ニコニコい、いま、ダメ元でアプリ消してもう一回インストールしたら、治った!!!!!。。。

ひらめきもぅ、人騒がせね。。

にっこりマナカード祭りはいつですか??


ニコニコ次のブログでお知らせしますぅー。




皆さま、今年も一年ありがとうございました!。
私がこれまで成長できたのは、me ke alohaにいらしてくださったお客様との出会いが全てです。

今関わる殆どの方は、最初はme ke alohaのロミロミを受けてくださったことで出会っています。

ですので、私にとってロミロミは、単なる施術ではなく、自分と大切な人を繋ぐ時間なのだ!ということに今になり、気が付きました。

ここ最近は、自分が学ぶ時間を取る為になかなか施術の日程が無く、サロンとして良い姿勢が取れていなかったなと感じております🙇‍♀️。

しかし、来年の特に夏以降は、また再び皆さまにロミロミを提供し易くなると思います。

ぜひ、me ke alohaにいらしてください。

私はロミロミを通じて、少しでも人が楽に生きられる様になったらいいな…と思っています。


それでは、皆さま、良いお年を。。

そして2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。
🌸


よろしくだにゃん。

店長、辰年🐲🐉のポーズ。



me ke aloha!ラブ