BARの4日間‼︎楽しかったです‼︎ | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫





いつもと違うことをやってみると、また色々違うことを知ったな〜〜…と思いました!



ALOHA!


2019年 5月1日から5月4日の連続4日間、
急な雨風や雷雨⚡️もありましたが沢山の方に「BARちょっと☆」にお越しいただきありがとうございました‼︎。☺️

普段はロミロミのサロンのスペースを、限定4日間だけBARを行うので、いわゆるバザーみないな催しなので外に「ビールあります!」みたいな看板は出せないので告知はネットのみでの展開でした。

が、お忙しい中立ち寄ってくださった方々と出会え&再会出来て心から嬉しかった&楽しかったです!。



普段、私はサロンで1人でお客様をお迎えしますので、当然ながら「今月はこんなことしてます!」「今日のロミロミでこんなことに気づきました!」などなど、インスタやブログで情報を発信し、お部屋の準備、植物を摘み、レイの作成、植物たちのお手入れ、今日のロミロミのコンセプト、そしてロミロミをしながら身体からの情報を読む、魂と視点を合わせる(この辺りは一般的には理解不能な謎の作業ですが)、お片づけ、次の季節に何をするか企画…と、全てを一人で行っています。

その一つ一つの作業は私にとって全てが楽しい作業ですが、それがお客様にとって満足するものでなければ私にとってもお客様にとってもme ke alohaでの特別な一日、充実した時間 になり得ないので、1人で1人の方に満足していただくということに、かなり大きなエネルギーを動かしているんだな…と、

今回はBARちょっと☆の店長が飲み物や食べ物を作って私が運ぶ役割でしたが誰かと一緒に連日で 「仕事」をするのは久しぶりだったので、正直、


気楽だな〜〜…


と、思いました。一応仕事とはいえ、私自身もリラックスできた4日間でした。



が、その反面、普段の1人で行っているサロンでの仕事は、全てが自分の直感と判断で行えるという「all 自分!」で動けるので、全ての責任を負うという大変な面もありつつ、結果も全てが自分に返ってくるので、手応えの大きさは半端ない!ので、やはりそうやって生きてきた時間の方が長いし、これからもこっちが主軸であることは変わらないだろうな、と改めて思いました。




3日目は、ロミロミの先輩M様登場‼︎。


パワーストーンの中の虹を見る為のライト持参でしたが…気づいたらソーセージを照らしているではありませんかっ!!!!

「パイセン、何やってるんすか???」

「あれ??私なんでコレ照らしてるの??もぉ、イヤ〜〜〜!!!!」笑い泣き


あの…、わんちゃんで涙拭くのやめてください。。。。



気を取り直し、マナカード を一枚引いてもらうと・・・




KANE      男性神  のカード。

しかも太くて立派な石が日の出の前に立っている…そして虹で照らされています。。。

手前には喜びに溢れる水…




さっきライトで照らしたソーセージとこのカードの男性神…


一体パイセンの運命はこれからどうなるのでしょうか????


説明するまでもありません。

KANEは創造の神。これから新しい歩みを創造していくのです、が、自分の源、源泉が「喜ぶ」ことをしていくという条件付きで。

今自分が心の底の底から求めているものは何でしょうか??


頭では、安定した生活とか快適な空間とか、生き生きしている毎日とか、極々一般的な夢を「考えている」かも知れません。

しかし、自分の源がいま本当に求めているものは何????


私の前で全てを言う必要はありません。

でも、その、心の底のもっと底、そう、魂(ウニヒピリ)が求めている本当の望み…

それを叶えなければパイセンの人生には意味がないんです!!!!

それが、もし、すごく、ヤバい、変なものだったり…  、キャーー〜 っていうものだったりしても、もし、それが心底求めているものだったら、それをやらなくちゃ、それをゲットしなくちゃいけないんですよ!   yo yo yo yo yo…🤘🤘🎶〜

あ、すみません、ついついノリノリに😆



そう、実は、「創造」というのは、美しい天女様の羽衣からハラリと落ちて生まれるものなんかでは無いのです。

「創造」とは、実はドロドロとした闇や、不満や悲しみ、真っ暗な苦しみからの這い上がりの過程で生まれるのです。

全てがハッピー、全てが満足!  であれば、人は現状を維持すればそれでいいのです。何もしなくて、ただ時が経つことを楽しめば、それで。

でも、ウニヒピリを見つめたなら、自分の人生の中で欲しいものなんて、実はたった一つ、


アレ!!!!   だと思うのです。


えっ??  あれ???
いや、アレじゃないですよ、
じゃ、あっちのアレ??
いやだから、アレじゃなくて、
ソレですってば、ソレ…

みたいな、

何言ってんのか分からなくてなってきましたが笑い泣き

まぁ、そういう事なのです!。


つまり、ウニヒピリが求めているものは頭で考えてもわからないのです。でも、ウハネ(顕在意識)で生活している時、いろんな偶然、事象に出会います。そこでふと出会った偶然や、目にしたもの、すごく素朴なことであってもなんか気になることってたまにありますよね、実はそこに大切なヒントが沢山隠されているのです。


今回で言うと・・・


ソーセージをライトで照らしちゃった自分ホットドッグ左ホットドッグ右ひらめき電球  とか、そう言う所に未来のヒントがあるんですね〜〜〜



えーー、えーー、そこ??


はい、そこなんですよ!!!!。



まぁ、6月7月、自分の目の前に現れた男性に注目してください。トキめかなくてもべーっだ!。笑っ
その人が自分に何を与えようとしてくれているのか??

それが結論という訳ではありません。が、その人がカードトランプハートなのです。次へと進むヒントとなるカード。


だからその時に、その人にスポットライトひらめき電球キラキラを当ててみて欲しいと思います。


でも…その、スポットライト!!!!の件ですが、

持参のライトでソーセージを照らす必要はないかも知れません。。。。にひひDASH!



赤ワインのせいで、こんなリーディングですが、BARならではの…笑える雰囲気。


合格

本当に本当に、4日間ありがとうございました!。


次の幻のBARの開催は夏になる予定。


連休残り2日、新緑の出すO2の香りを皆さまお楽しみください霧


Mahalo!


me ke alohaカエルクローバー