冬の ☆me ke aloha 2018 ☆ | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫

 
 
 
 

ALOHA!

 
 
はや〜〜いですね!
 
もう来週から12月…
 
毎年、夏が終わると、、、
 
あっという間に年末が来るのでびっくりしてしまいますが。びっくり
 
 
 
今年も原石でアクセサリーを作ってみました!。ダイヤ
 
私は石 全般が好きで、
ロミロミでもホットストーンを全開!で使っています。チーズ溶ける〜〜きもちいい〜〜〜
 
そして宝石よりもパワーストーンの原石fluoriteがとても好きなのです。
 
今年も珍しい原石を見つけてきました!。
とける
 
 
 
 

まずはこちら。
 
アポフィライト
 
効果
・超浄化
・本来の自分
・未来予測
 
まるで氷の様な繊細な石。
繊細なので、この様にアクセサリーになっていることは滅多にありません。
 
☆ぶつけたり落としたりするとガラスの様にかけてしまうので装着する際にはお気を付けください。セーターや髪の毛に石が引っかかるとカケの原因になりますのでお気をつけください☆
 
なんて書くと、
繊細過ぎてドキドキしますが・・・どきどきっドキドキ
ドキドキ効果抜群・・・・・って、ちがうか。。。笑わらう
 
この石を付けていると、自分だけでなく自分の居る空間全てが浄化されます。
 
場所や他の人も浄化されるって、いい気分で過ごせますね。
 
各 5.000円
 
 
 
 
 

これもまた、超レアです!!。
 
ジンカイト
 
とある外国人の方から購入。
なかなか売っていない石だそうです。
 
亜鉛工場の煙突の内側にできる鉱物なんだそうです。赤くて飴の様な美しさ。
 
効果
・絶望から一転!
・マイナスなエネルギーをプラスに転じさせる
・新しい価値観
 
こちらもアクセサリーにはほとんどならない石です!。
 
¥5.000
 
 
 
 
 

スタウロライト
 
この石は十字架になっています。
しかも自然が作り出した天然の十字架です。
 
こちらも珍しいです。十字架の部分が単体のものはあまり見かけないと思います。
 
効果
・強い魔除け
・自分の保護
・ソウルメイトとの出会いを助ける
 
各¥6000
 
 
 
 
 
 

ツイン水晶
 
名前の通り、二つの水晶がくっついています。
こちらはクロスしたスタイル。
 
そしてこちらはダブルヘッドでもあるので気の流れをよくしてくれます。
 
効果
・ソウルメイトとの出会い、再会
・より関係を大切にする気持ち
・大きな愛
 
¥ 5000
 
 
 
 
 

私のイチオシ!!!
 
セプターアメジスト  
 
かわいい、キノコ型のアメジスト
 
この形になると、アメジストは急に価格が上がると言われています。
 
でも、可愛すぎたので仕入れてしまいましたきのこきゃぁ~
 
効果
・愛を育てる
・超決断力
・強い生命力
 
¥8.000
 
 
 
me ke alohaの原石アクセサリーは、
すべてが一点ものです。同じ種類の石は各2〜3個ご用意しておりますが、
早い者勝ち…ということで、すみません。。。スマイル
 
ロミロミにいらした際にチラリとチラご覧くださいね(*^▽^*)
 
その他、冬のお楽しみを色々とご用意してお待ちしております!!〜〜momi2*クリスマスブーツ
 
 
 
me ke aloha!  リースキャンディキャンドルプレゼント