お誕生日プレゼントにミッキーディズニー連れてってと言ってみたら・・・ハート☆


安いホテルに泊まるならぃぃょウインク だって!!


ウインクディズニーに行ったら、ホテルなんてZZZ寝るだけ。


シャワーシャワー&トイレ*トイレさえついてればなんだってぃぃ音符


ブーくるまb⇒車で行くし、離れててもぃぃかなぁって思ってたんだけど


目 見つけたビックリ!!!☆




エースJTB誕生39年サンキューYEAR企画音符


シンデレラ城東京ディズニーリゾートR・パートナーホテルこれ


パーム&ファウンテンテラスホテル 1泊食事なし @6,600×2人 (安っ)


5月6日と日にちも良く余裕で予約が取れたぁ~☆


2ディズパスポート×2人もとって、〆て33,200円ピース


専用シャトルバスもあるし気分ゎウキウキです音符






ウキウキついでにDHCへ行っておっかぃもの~♪



花木蘭のブログ


そのまたついでにカルディへ行っておっかぃもの~♪



花木蘭のブログ



ディズニーゎ安ぃのに・・・買い物で使ってしもた・・・汗