昨日の夜、学校学校からの帰宅途中


駅から自宅まで歩く歩いてたら


消防車(ポンプ)消防車のサイレンがなってたので


ぁぁーまた火事だぁ!


乾燥してるのかなぁ?なんて思ってたら・・・




ビックリ!!!☆ビックリ!!!☆ビックリ!!!☆ 


闇の中に黒い煙が 煙 


えっ?えっ?家?(汗)。近所?(汗)。


慌てて走りながら、自宅に電話したら


家でゎない様子ホッ 


近所のアパートの一階から炎火が出てました。


すぐ近所だったので火が燃え移らないか心配だったけど


すぐ消し止められて良かったぁ・・・汗左




後から旦那さまに聞いた話だと


『ボーン ガシャーン』 という様な大きな音ゎ耳聞いたそぅ。


車の事故かと思って窓ゎ覗いたらしんだけど


火事だとゎ・・・・と言ってましたぁ。




はぁ↓ 怖かった・・・。