4月12日 日曜日は旦那さまとふたりで畑




今までゎお義父さんが畑で少しの野菜じゃがいもを作ってたのですが


車の運転をやめて (年寄りで危ないから)


畑にも行けないので野菜作りゎもぅしない。




ということで・・・


うちの旦那さまなぜだか目覚めてしまぃ?笑


野菜を作ると言いだし、苗&種たねまで購入。


テラスでトマトトマト、ししとう万願寺ししとう、小玉スイカすいかetc.


は栽培してたんだけど  今度ゎ耕す畑・・・。


行ってきましたよくわ畑を耕し、苗&種植え


ホワイトコーン、男爵いも、自然薯、大玉スイカ、とうもろこし


ちゃんと出来るやら・・・汗☆



花木蘭のブログ


ハンパなく疲れた汗↓☆


泥だらけで帰ってきたのでシャワーシャワーを浴び


2人で湿布湿布薬の貼りあいっこしました汗左






そして話ヮ変わりますが・・・


結婚してから、少し?肥ってしまって体重計


すぐ戻ると思いきや・・・戻らないため汗


今日からdiet6時以降食べないダイエット実行!!


今日から春休みも終わって学校(夜間)も始まるから


『なんだかいけそうなきがするぅ~』笑