うちの旦那、太るといってケーキ甘いものゎあんまり買ってくれなぃ


隠れて買い食いしてますが笑

(このブログ読まれたら終わりですネア セ)


そんな旦那が、何も言わないのに


birthdayケーキケーキ買ってきてくれたびっくり!


それも小さめだけどホールケーキケーキ素晴らしい!



花木蘭のブログ


仲良く半分こ!?(旦那必死で食べてた気がするけど)して食べましたぁ。





会社の子からプレゼントも預かってきてくれました。

(以前ゎ旦那と同じ会社会社だったの)


花木蘭のブログ

ミッキー防水滴ラジオ&ひつまぶし茶漬け汗


ひつまぶし茶漬け嫌いです(汗)。


会社の子ももちろん知っててのプレゼント↓


嫌がらせです!!



花木蘭のブログ

これゎパズルのメッセージカード音符


ここにも・・・


PS ひつまぶし茶漬け頑張って食べてねと書いてあるぅ~↓


絶対食べません笑   でも、ありがとぅちゅちゅ