4月4日 土曜日に東京ビッグサイトにて


FCIdogアジアインターナショナルドッグショー2009


+(プラス)


第28回2009トリミング競技大会scissors*が開催された。




うちの学校からもscissors*トリミング競技大会に出場する生徒が


何人かいるので、応援のため学校でバス2バスを貸し切って


行ってきました (もちろん有料だけど・・・汗)



花木蘭のブログ



全国からたくさんの人が参加してるので


どこにいるのか分からなかったぁ・・・。


でも、頑張ってたました(笑)




アジアインターナショナルドッグショー2009も開催してるので


一般の人もワンちゃん連れで凄い人。


見たこともないようなワンちゃん連れてたりして


勉強にもなったかなpencil*


でもでも、やっぱり一番惹かれたのが


スタンプープードル (スタンダードプードル)




花木蘭のブログ


オーナーさんにお願いして取らせて頂きましたハート☆


お利口さんでめちゃめちゃ可愛ぃかった。




欲しい・・・


欲しい・・・けど、お金がかかるしぐすん ウンチもデカイのよね笑