ロミロミ&フェイシャルエステの隠れ家サロン

MeKeAloha

 

こんにちは🌞

 

 

父が入院したのは去年の今頃だったな…と

 

 

介護タクシーで一緒に病院へ行き

 

その日が

 

顔見て会話した最後の日です

 

 

コロナじゃなかったら、、

 

お見舞いに行けたでしょうし

寂しい思いをさせる事はなかったでしょう

 

医療関係者の方々には

すっんごいワガママな父のケアをして頂いたこと

本当に感謝しています

 

 

緊急事態宣言が解除されました

感染者数も減ってきましたね

 

少しずつ日常にへ

 

少しずつ…です

 

ワイワイ皆で集まって楽しむまで、もう少しです

 

 

長谷寺のお地蔵さんも祈ってました

穏やかな日常が過ごせますように

 

 

 

長谷寺で

後輩…縁結びのお守りはないのかなぁ

私…商売繁盛のお守りはないのかなぁ

と欲にまみれた2人の会話があったのは、ここだけの話

 

 

ロミロミのご予約はコチラ

https://mekealoha08.wixsite.com/mekealoha