お久しぶりです、めけですUMAくん



34週に入りましたラブラブ



何だか既にお腹がすごく重いし、めちゃくちゃ出てます滝汗セイちゃんもスペースが狭いのか、突きや蹴りの胎動から、色んなうにゅうにゅ胎動に変化しました飛び出すハート

腕の方はまだ広いのかよく動かしてます。

こないだ昇龍拳繰り出してきた気づき




旦那さんのぶりち君も、もうすぐ産まれてくれると実感し始めてくれたようで、産まれた後の話をする機会もかなり増えました。




4Dエコー写真では、どっからどうみてもぶりちくんの遺伝子が強くて、何か既にそっくりもぐもぐ

私は骨格や顔はぶりち君に似てほしいと思っている。




産まれたら顔つき違うんかな。。?




ぶりち君も、

ヘビ「自分そっくりでめけ似性格の陽キャラやったら嫉妬してしまう」などと、

夜ベッドに寝転びながら天井を見つめて、呟いていましたが何だかとても嬉しそうやったので、セイちゃんが産まれてくるのがとても楽しみなんだろうと思い、陽キャラええやん明るい家族になるねと、笑いとばしときました。




安静に過ごして体調も良くなってきたので色々な準備を始めましたスター



入退院準備は完了したので、セイちゃん用の収納ケースを購入して生まれた後の子育て準備も始めましたキラキラ



収納ケースにした理由は、引き出しタイプじゃないと知らぬ間にホコリが積もってそうで気になっちゃう、引き出しにお洋服やらボディーケアセットやおしめ等、全て収納しましたスター

成長したら下着入れや靴下入れにしたら良いし。



予備のおしめやおむつ替えシートはベッド下かクローゼットに収めますニコニコ




出産直前になると、出産がすごく怖くなるターンが来そうですが、今はとても楽しみです。




水通しも完了して、すごく小さな服にきゅんきゅん照れ

なにこれ、ちっさ!!



新生児用の爪切りや綿棒にすら萌える酔っ払い

赤ちゃんの爪、ちゃんと切れるかしら…



最後までお読み頂き、ありがとうございます飛び出すハート



今週は妊婦健診に行ってきますニコニコ