お久しぶりです、めけですUMAくん




31週に入りました!

8ヶ月の最終週です飛び出すハート

赤ちゃんはヤシノミくらいの大きさに育っているらしいニコニコ

しかしヤシノミってどんくらいの大きさでしたかねぇ。パッと思いつかない




ポリープからの出血が止まらず真顔

止まったと思っても、またちょっぴり出たり、ポリープ活動が活発になっています。

先生から血は極力流さないで欲しいと言われているので、安静に過ごす毎日です。




出血するとお腹が張るし、お腹が張ると出血すると言うエンドレス腹ハリ状態で、こんな状態の時は朝起きて3歩あるくと腹ハリのやつが来るため、止血のため基本的にベッドにおりますふとん1



安静だとお腹の中のセイちゃんは元気で、私のお腹にぶつかってきて、内側からぶるんぶるん揺らしてきます。

何かな、相撲のぶつかり稽古かな



妊婦生活もあと2ヶ月ちょっとニコ

何があっても、今まで頑張ってくれたセイちゃんを臨月までお腹の中で育てるハッ

セイちゃん早く会いたいよー気づき




人形町の重盛の人形焼でも食べて糖分チャージ、これはこし餡入りです。

人形焼きってそれぞれ微妙に顔が違うから面白いひらめき



妊娠前は甘いものを食べなかったのに、こんなに欲しくなるのは驚きの変化、赤ちゃんが欲しているんだろう気づき 


人形焼食べたら、すごく喜んでセイちゃんもお腹の中でトントンうにょうにょしていましたニコニコ

おいしいのねーかわいいねぇ



最後までお読み頂き、ありがとうございます唇