こんにちは、めけですUMAくん


お立ち寄り頂き、ありがとうございますニコニコ



あ〜来週から30週ですニコニコ


やっとです。


嬉しい、ずっと目指していました花


でもまだまだちいさいので


早く2000gに育って欲しいなぁ




最近セイちゃんがすくすく育ってくれてるので、夜、寝苦しくなってきましたうさぎ



もう妊娠後期ですが、こうい時に本当に赤ちゃんがお腹で育ってるのね、すごいなぁと実感します笑なんの実感。。。




特に仰向け寝は息苦しい驚き


セイちゃんが重たいの…


圧迫されて、息苦しい汗うさぎ

成長は嬉しいねんで、どれくらいの大きさになったんかしら。




シムス位もセイちゃんが、

手足をバタバタさせて嫌がるから、足や手が挟まってるのかと気になる汗うさぎ



足バタバタかわいい…


嫌なんやなぁキョロキョロ


自己主張やなぁ…


賢くなったなぁ愛飛び出すハート



かといって、私が右側を下にして寝るのもお気に召さないようで、全身を震わして抗議するから、デゥルンとお腹が揺れる汗うさぎ

なんて力強いの、これも嫌なんやなぁ



これは…


これからもっとお腹が大きくなったら、

どうやって寝るの🤰


噂に聞く、ソファーで寝るやつかしら。。



とか思ってたら、


セイちゃんの手足を踏まない角度のシムス位なら今はまだ許してくれるようなので、本来の使い方とは異なりますが背中にこのクッションを挟んで、緩やかなシムス位で寝てみますにっこり


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今、スーパーセール中でお得ニコニコ


授乳クッションにもなるので長く使える飛び出すハート



最終的にソファーで寝る日が来るのかしら気づき



そうなったらそうなった時に考えよう笑い




最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ