こんにちは、めけですUMAくん



お立ち寄り頂き、ありがとうございますクローバー

いいねに、パワーを頂いていますキラキラキラキラ




出血は止まったのですが、

経験上ここで動いたらまた出るので、

変わらず安静に過ごしています気づき



そしてトイレに行くのがトラウマです。

前みたいに何かが出ていないか、それは羊水とかじゃないか、出血はどうかが気になって仕方がない。家に篭りすぎてマタニティーブルーかしら



良くない、

これはストレスになるやつじゃないか




でも安静に過ごしていると、

お腹が張りにくくなってきて、

張っても休めば戻るので、

やっぱり動きすぎやったんかなーちょっと不満


自分の気付かぬうちに、

疲れが蓄積されていたのかもしれません。




一昨日はセイちゃんがとても元気でニコニコ



北斗の拳のケンシロウみたく、

ドドドドドドっと足技を繰り出してきて、

ギョッとしたり、

なんて力強い。。



お腹の中の

何かを引っ張ってるみたいな動きで、

何?!イテテテテテテアセアセとなったり、

何か引っ張れるものがあるのかしら、へそか?



超絶フェザータッチでお腹の中を触れて、

何回もこしょばしてきたりして、

これ最高にこしょばゆい、指で内側を触ってる感じ



お腹の中で携帯バイブみたくぶるぶる震えていたり、、、どんな状況なの。



こしょばすのは、

UMAくんめけ「セイちゃん、それすごくこしょばゆいわ」と伝えたらやめてくれたんですデレデレ

何て賢い子!

すでに親バカ



彼の(セイちゃんは男の子)いたずらっ子ぶりにドキドキしたのですが、今日は打って変わって、おとなしいので心配になります不安


胎動がない訳じゃ無いけど大丈夫かしら驚き



妊娠初期は本当にお腹の中にいてくれているのか実感がなくて心配だし、

胎動がわかるようになっても、急な死○が怖すぎて心配だし。。。

口に出すのが辛すぎるので伏せ字で失礼します。



きっとこのハラハラは、産まれてくれて産声を聞くまで続くんでしょうね。

妊娠て本当に奇跡の連続だなぁ



でも、セイちゃんはKLCの最初の妊娠判定日で、妊娠継続率10%と言われてから、急成長を遂げてくれた強い子で頑張り屋さんです。

セイちゃんの事は信じていますが、私の身体に不安がある。



どうか正期産までセイちゃんをお腹の中で、育てさせてください🙇🏻🙇‍♀️



セイちゃんは辛い時に言葉で訴えることが出来ないので、私がわかることは気がつけるように、準備してセイちゃんを守るグーグー



最後までお読み頂き、ありがとうございますお願い