こんにちは、めけですUMAくん


お立ち寄り頂き、ありがとうございますコアラ


最近はつわりも落ち着き、


外出し始めましたが、引きこもってたので


ちょっと体力が落ちてるなと感じています


出産に向けてウォーキングでもしながら、


少しづつ体力を取り戻したいですダッシュダッシュ




今日は自分で驚いていると言うかもやもや


戸惑っていると言うかタラー


最近の体の変化について


書きたいと思います真顔



変化1, 何か、乳首がね…

   変わらず乳首が取れそう

   それに…

   私の乳首ってこんな感じやったかな…



変化2, 嘘でしょ、色素沈着してる!?

          脇が少し…これは戻るのんかしら

    妊婦 色素沈着で調べまくった



変化3, ホルモンバランスの乱れ??

   妊娠して便秘がちになったからか、

   ホルモンバランスの乱れか、

   顎にニキビなんて出来たことないのに、

   ポツポツ出来てる驚き驚き

        そしてニキビ跡が消えない

   これはケアしまくって消す!



変化4, あれ?!おへその下の…

   産毛が濃くなってる!?

   毛で赤ちゃんを守ろうとしているのか

   なんと言う…

   ものすごい体の変化や、人体の神秘や



調べると諸々出産後に戻るらしいけど…

嘘かな、本当かな、

色素沈着はさすがに戻らないのでは?




先輩のみなさまは、こんな経験を経て


お母さんになっているんだなと実感しています




来週月曜日から16週なので、


やっと妊娠中期に入りますにっこり


一般的に安定期に入りますが、


私は22週を目標に無理せず過ごしたい!

そして、22週に入ったら、

30週を目標に無理せず過ごすのよー気づき


※22週からは赤ちゃんを助けられる週数に入るらしいのですが、早産すぎて生まれちゃうと色々問題があるみたいで、30週くらいまで育たないと赤ちゃんが助からないかもしれないらしい



私はポリープどうしようとか筋腫とか


問題はありますが、


何とか分娩まで辿り着きたい気づき



そして、卵胞と精子の時から見守ってきた


セイちゃんに会いたいですキラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうございます赤薔薇