こんにちは、めけですUMAくん


お立ち寄り頂き、ありがとうございます花束



bt17に、

まさかの大成長を遂げてくれたセイちゃんヒヨコ



bt7の結果が悪かったので、

驚きと喜びで胸熱です真顔



このまま無事に成長してくれたら、、、

 

かみさま、どうか・・・


と言う気持ちでいっぱいです不安




bt7悲しみの判定結果はこちら下差し『【KLC判定日】判定日が来た!』こんにちは、めけです先週の5日に移植してから、早いもので、1週間が経ちましたBT7だったので結果を聞きに行ってきましたかみさまー、今回は何卒ひとつよろしくお願…リンクameblo.jp



奇跡の再判定日はこちら下差し

良かったら覗いてみてくださいハムスター




妊活を始めて一年半、


一回も妊娠できず、


急カーブ子宮の持ち主なので、

体外受精の成功率も

手術してくれる先生によるのではないかと、


うっすら感じている、わたくし。





せっかく成長してくれている

セイちゃんを守りたい真顔真顔


と、言う気持ちです花


守るってどうやって?って感じなのですが




bt17におじいちゃん先生に

「安静に過ごしてください」と言われました




安静・・・




安静・・・?



安静って何?

どう過ごしたら良いのん?




当日も、安静について質問したけれど、

いまいち??だった安静・・・ヒヨコ



安静についてねほりはほり質問すると、

おじいちゃん先生が困った顔をしたので、

質問をやめた安静・・・ヒヨコ



おじいちゃんが困って不要不急の外出は避けるとだけ言っていた安静・・・ヒヨコ



安静って何よ

寝とくのん?そない眠く無いで口笛



❓❓❓がいっぱいになったので




昨日KLCに電話して

聞いちゃいましたニコ



回答はこちら下差し



・お仕事を休む人もいる、休まない人もいる

・出血がある場合はお風呂はシャワーのみで

・お腹の痛みはどうなっているか?

 痛いなら無理は禁物=休む?



こんな感じでしたコアラ

絶対安静では無いので、ふんわりしてる羊


しかし、対応してくださった方は

めっちゃくちゃ良い方で、

温かい気持ちになりましたニコニコニコニコ




なんとなく

お腹が痛くなったり、

張ったりするのは、

せいちゃんが苦しんでるのでは???


と思っていたので、

まさにその通りだと言うことが解った宇宙人



お仕事は在宅に変更してもらえたので、

お休みをもらいながら働こうと思いますおすましスワン



最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ




次の妊婦健診は、4月5日ですキラキラ

安静を心がけます!