こんにちは、めけですUMAくん


お立ち寄り頂きありがとうございますピンク薔薇


初回の判定日のその後のおはなしです風船




判定結果はこちらをご覧くださいスター


悲しき判定結果のおはなしコアラ




次の土曜日で、

判定日から1週間が経ちますヒヨコ


ヒヨコセィちゃんは頑張ってくれていて、

まだ高温期は続いていますが、


いま、せいちゃんがどんな事になっちゃってんのかは全くわかりませんですもやもや




状況はわかんないけど、

セイちゃんが頑張ってくれてることはわかるので

私、

カフェイン断ちしました凝視



加藤レディースクリニックに通院するようになってから、朝の一杯のコーヒー以外は、

飲み物でカフェインは摂取しないようにしていましたニコ


コーヒーが子供の頃から好きで好きで

それを断つのは私にとって大変な事なこと不安



ですが、無印の

ノンカフェインコーヒー

に出会えたので、

想いを断つことができました雷雷



色んなノンカフェインを飲んだけど、

市販ではコーヒー感が1番強くて、

これなら耐えられるラブラブラブラブ



他にも良いノンカフェインコーヒーをご存じでしたら、ぜひぜひ教えてくださいキラキラキラキラ




さてさて、今までの私の症状は、

コッペパン1日だけ、胸が張る違和感あり

コッペパン毎日快便なのに、おならがめちゃ出るロケット

  汚い話し失礼

コッペパン生理痛のようなお腹と腰の痛み

コッペパン変わった感じのおりものが出る


生理予定日までは、こんな感じでした。


生理予定日を過ぎると、

生理痛のような痛みはなくなったものの、

なんかめちゃくちゃ眠い凝視

3連休も、夜もしっかり寝て昼寝もするふとん1


あと、たまにお腹が張った感じがするヒヨコ

セイちゃん苦しんでんのかな


セイちゃんには話しかけたり、

お腹を撫で回したりしています照れ


先生からは、

急に出血🩸するかもしれないけど、

出血しても必ず来院してくださいと

言われていますスター


でも、まだ出血は無し🩸


うーん、これからどうなるんかしらおねだり

なんて、もやもや考えていたら、

今日はもうKLCへ行く日が来てしまいましたくま


今日も今日とて、待合室で

穏やかな気持ちで過ごせないと思いますが、

とりあえず行ってきますびっくりマーク