こんにちは!


40代で、妊活2年生で勉強中のめけですニコニコ


いよいよ明日移植日です電球


移植出来るかしら滝汗

いつものごとく、めちゃくちゃ

ドキドキ、ハラハラキョロキョロして来ました。


落ち着きたい・・・・

何ごとにも動じない強メンタルが欲しいぼけー


情緒不安定な私に、旦那さんが

これが良いらしいと

身体を温める飲み物を買って来てくれましたにっこり



その名も、

蒸し生姜湯「極み」・・・


わたし「ありがと、、これなに?

ものすごい効果ありそうな名前やね驚き


旦那曰く、

冷え改善に効果が高い生姜を、

蒸し生姜にすると温め成分、生姜オールが増えて、体の内側から温める効果があるそう。


これを飲んで、

体の内側から温めて欲しいと言うことでした。

ありがたいですお茶


明日の朝に飲んで

加藤レディースクリニックに向かおうと思います


最後まで読んで頂きありがとうございます赤薔薇


蒸し生姜 極が気になる方は

チェックしてみてくださいハリネズミ

味は生姜ハチミツで、

甘さもあるので飲みやすかったです立ち上がる