好きな人がいること | さくさくの子育て日記

さくさくの子育て日記

妊活、人工授精、出産、育児、幼児教育、耳下腺腫瘍、手術のことなどいろいろ載せていきます



妊活に関係ない、かつどーでもいい日記です。









たあー!ラブラブラブラブラブラブ



{20197A05-7E41-4643-B205-130E9311C6A2}

好きな人がいること


みましたあ?
ラブラブラブラブラブラブラブラブ



三浦くんがかっこよすぎて



かっこよすぎて、、、



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ダメ恋の時もやけど



ほんまかっこええ、、、、ラブラブラブラブ




この前夢に福士蒼汰くんでてきた、、



今日は三浦さんかなラブラブラブラブラブ






でも
山崎くんと野村くんもあまり好きではないえーえー





あ、タイプじゃないてことです。





1話ですでに三浦くんが表彰台なんで、あとの2人にキュンとすることはないでしょうニヤリニヤリニヤリニヤリ






桐谷美鈴てめっちゃ細いなガーンびびる細さ


腕が、、




うらやまーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





でもこのドラマ結局最終的に山崎くんとくっつきそうやな、、


先が見えている、、




三浦くんとくっついてほしいなぁ、、







バイクデートとかさいこおーラブラブラブラブ


あのセリフ、、、頭ぽん




たはーラブラブラブラブ



イケメンは世界を救う



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









みた人にしかわからない感想です。