集客と意識の実験。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

今実験している意識の使い方。

 

引き寄せとか、現実創造とか好きな人なら

 

最近では当たり前に知っていること。

 

 

「自分の意識がこの世界を作ってる。」

 

 

これって頭でそうだよねって、

なんとなく知ってても意味がない。

 

 

実際にやってみて、現実に変化が起きないと、

それって出来てないってことだもんね。

 

 

「知ってる」だけじゃなくて「腹に落とし込む」

 

そして「出来る!」ってところに私はいたい。

 

 

 

だって、現実もっともっと面白いことしていきたいもん!

 

 

超楽しい、みんなが幸せハッピ〜!な世界を

体験していたいもん!

 

 

イメージしたことをカタチにしてみたいもん!

 

 

今私が日々実験していること・・・

 

それは、集客

 

 

集客ってなんか難しい・・・印象に囚われがち。

 

 

実際に今までイベント企画してきて、

人に集まってもらうって簡単なことではない。

 

でも過去のそんな印象を手放して、

まずイベント当日どんな感覚でいたい?って

自分を感じてみた。

 

 

 

みんなが笑顔で、

 

参加して良かった〜!

 

一人一人のハートが開いて、

 

心の奥底から満たされる感覚があって、

 

感動の渦。

 

 

 

 

そんな1日の最後が浮かんだ。

 

涙出る。

 

開催して良かった。

 

みんなと一緒にこれを体験出来て良かった。

 

喜びが溢れてる。

 

 

 

これを日々体感する時間を作るようにしているのが、

 

今している実験。

 

 

 

 

7月6日7日でメキシコから来日中の

 

シャーマニックカップルIraとRamの

 

マヤの先住民から引き継がれる、

 

本場の本氣のカカオセレモニーや、

 

ウーマンズサークルカカオセレモニーの伝授会

 

オーガナイズをしていて、

 

これに向けて実践中。

 

 

 

この感覚でSNSに投稿すると、

 

今のところ最低1名はご予約の連絡が来てるラブ

 

だからまたそこで嬉しい〜キラキラって

 

エネルギーが出るラブラブ

 

 

そこでそれをしっかり味わう時間を取ると、

 

また次のご予約が入るキラキラ

 

 

 

「自分の意識がこの世界を作ってる。」

 

 

これって、ちょっと言葉が足りないよね。

 

 

 

自分の意識を向けた先で、

 

自分が体感している周波数が世界を作ってる。

 

 

 

本当に今ここで涙が出るくらい、

 

自分のハートが震えて、

 

満たされた感覚を放出する。

 

 

氣もち〜ラブラブ

 

嬉しい〜ラブラブ

 

ありがと〜ラブラブ

 

 

 

因みに、わたしが個人的にイチオシで、

 

超感情が乗りまくっているのが

 

ウーマンズサークルだから、

 

最初にこれが公開1日でご予約半分埋まって

 

今の時点で残席2名キラキラ

 

意識のチカラが反映されまくってる爆  笑

 

 

 

集客の事を考えると、

 

告知が足りないのかな、

 

参加費が髙いのかな、

 

私は好きな内容だけど、みんなは興味ないのかな、

 

知ってもらうにはどうしたらいいかな、

 

やっぱりマーケティングとか、

 

コピーライティングとか勉強した方がいいのかな、

 

宣伝にお金かけた方がいいのかな、

 

 

 

って、めちゃくちゃ外に意識が向いて、

 

それに合わせて不安も増幅される笑い泣き

 

 

 

そうすると、自分がその不安エネルギーを放つから

 

そんな現実が創造されるのも、

 

自然な流れ。宇宙の法則。

 

 

なんてシンプルなんだ!!

 

 

 

だからマインド(エゴ)が騒ぎ出したら、

 

深呼吸して、ヨガとかして、瞑想とかしたりして、

 

本来の安心ハッピ〜なところに還る。

 

 

 

当日どんな体験がしたかったんだっけ?!

 

そうだった、そうだった、

 

ハートが震えて感動するこの体験だった。

 

も〜!す〜ぐ忘れちゃうんだからw

 

 

まぢでこれを最初のうちは何度も何度も

 

繰り返してた笑い泣き

 

 

今もまったく0ではなくて、

 

ふっと頭の中が忙しくなったりするけれど、

 

そこまで惑わされない。

 

 

 

今日も自分のご機嫌取り大切に過ごして、

 

実験続けてみる!!

 

 

 

<<企画イベント>>

 

きっと日本でここだけ!!

本場マヤの聖地のヒーリングセンターを営む

メディスンウーマンIraとミュージシャンRamの特別会!!

 

 

2024年7月7日(日)

10:30-21:30 カカオ伝授会~cacao transmission~

<カカオ伝授会~cacao transmission~>

 

 

 

2024年7月6日(土)

10:30-12:30 カカオセレモニー&サウンドジャーニー Ira&Ram

<CACAO CEREMONY&SOUND JOURNEY>

*1日通しでご参加の方は昼食のお弁当プレゼント!

 

 

 

2024年7月6日(土)

14:00-20:30 ウーマンズサークル Ira <残席3名/6日時点>

<Women’s Circle by メディスンウーマンIRA>

七世代前まで遡って子宮で脈絡と受け継いできた母系の先祖たちからの

不要なエネルギーを浄化するコードカットを誘導する瞑想など。

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com