精神世界のシンデレラ | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

ここ数日恋バナばかりしてて(笑)

 

その中でやはり女子的に持っている願望。

 

「いつか白馬に乗った王子様が〜」って、

 

私は憧れたことがないインナーおっさん(笑)

 

 

そんなんおらんやろニヤニヤw

 

 

 

でも、シンデレラがどんな精神状態だったか感じることが出来れば、世界中の誰でもシンデレラになれると思うキラキラ

 

 

実はシンデレラって宇宙の法則物語じゃない?!

 

 

だからシンデレラはあんなに不幸の中から、王子様と結婚するまでに現実を創造出来たキラキラ

 

 

シンデレラコンプレックスって、外からくる何かが自分の人生を劇的に変えてくれるはず!

だからここで待ち続ける!

 

なんて依存的願望の症状を言うらしいけれど、果たしてシンデレラは待っていただけかな〜?

 

 

お話の設定にとっても大切なことが記されている。

 

 

シンデレラのお母さんは早くに亡くなっているけれど、

 

そのお母さんからの教え

 

 

「誰にでも優しく愛してあげること」

 

「自分を信じて勇気を持つこと」

 

 

そしてその教えを守る心優しい少女がシンデレラ。

 

 

 

誰にでも優しく愛してあげること。

 

これって源意識。大いなる存在の意識。

 

 

 

自分を信じて勇気を持つこと。

 

自分の感覚を信じることは勇氣がいる。

 

外側にはたくさんの人がいて、色んな考え方や意見があって、

 

それらに惑わされると、自分の感覚を信じられなくなってきたりもする。

 

 

 

でもシンデレラは、教えを守り続ける心優しいまま成長する。

 

 

 

源意識を持って、自分を信じて生きているシンデレラが、不幸なままなわけがない。

 

 

 

シンデレラがもし「私なんて・・・」って自己評価が低かったら、

 

舞踏会に行きたい!という純粋な望みも、望ませてあげることが出来ないかもしれないし、

 

王子様に恋をするなんてことも自分に許可出来ないかもしれないし、

 

ガラスの靴を履いてみる、そしてお城に連れて行ってもらうなんてことも

 

怖くて出来ないかもしれない。

 



身なりが整っていない、ボロボロの下働き姿でガラスの靴履くって

 

その目の前の現実をまず自ら受け入れてないと出来ないよねw

 

 

 

現実に変化を起こしたいなら、

 

今、目の前の現実は過去の自分が作り出した現象だと受け入れること。

 

 

そして今ここに自分の内の清浄を出来るだけ保つこと。

 

 

至福を今ここに見出して味わうこと。

 

 

その後の現象というのは、自然と幸福なものになっていく。

 

 

 

お母さんの教えを信じて守り続け、現実を変えたシンデレラのように、

 

自分がコレだ!っと思える教えを信じて実践し続けることが出来れば、

 

私たちはもれなく全員シンデレラになれるキラキラ

 

 

 

私の場合は、ヨガの教えを信じて日々実践し続けて、望みが日々叶ってるのよ!これが!

 

 

 

ヨガの叡智で、願望実現していきたい人は、ぜひinstaフォローしてねキラキラ

秘訣を発信しているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

 

「魂の本質で生きる!」

その為に私とアキラくんが日々実践していることをシェアしつつ、

みんなで日常生活の中で実践して、みんなで遊んでいこうよ!!

ってオンラインコミュニティですキラキラ

image

 

現実創造、願望実現していくには、WSやリトリート、講座など単発で受けても

継続出来なくては変わらない!!!

 

今この瞬間、瞬間どう「ある」かがとても大切。

 

今までもそういった事を勉強してきた人でも、

一人では続かない、良く分からない、うまくいかないって人は、

このへんのことが腹落ちしていない。

 

だから一緒に日常の中で体感して、もっともっと豊かになっていこうキラキラ

 

ぜひ参加してね爆  笑

 

 

 

 

私たち一人一人が

本当の愛、無条件の愛の状態で

いつづけることが急務!!

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com