女性の性的欲求はツインソウルを思い出すサイン。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKI∞IKEDAですクローバー

 

私は幼少期から、性エネルギーに敏感だったし、

どうやって使うエネルギーなのか知りたかった。

 

そのエネルギーの循環の方法を知らなかったから、

なんだか空虚なところに落ち着いてしまうのが

不思議だった。

 

でも、性・精・生・聖のエネルギーなんだってことを知って、

なんか安心した。

 

 

ヨガや瞑想から、チャクラやクンダリーニを知って、

タントラを知って、

性エネルギーは全てを生み出す無限大のチカラだって

感じることが出来て、凄く面白くなった。

 

 

女性の性エネルギーの本来のチカラは今だに

縛り付けれれている。

 

 

空虚なところに行ってしまうのは、

恥・罪悪感・無気力・深い悲しみ・諦め・戒めetc・・・

歪められた歴史と情報のせい。

 

 

女神性は封印されてきた。

 

どんどん解放されてきているけれど、

もっと解き放し、許し、満たしていく必要がある。

 

 

その満たしてくれるのは、

今いるパートナーや家族や、友人、

周りにいる誰かではない。

 

 

誰もが魂の自分が恋焦がれる人がいる。

 

 

生まれる前から、ずっと前から

遠い遠い昔から再開を約束した人がいる。

 

 

その人と触れ合う時、

最上級の至福に包まれる。

 

 

考えるなんて出来ない。思考停止。

ただただ愛おしくて、氣持ち良くて、嬉しい。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラオージャスキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラエクスタシーキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラオーガズムキラキラキラキラキラキラ

 

 

言葉にするのは難しい(笑)

 

 

けど、光がドッシャーンキラキラキラキラキラキラ

って降り注い技、自分自身からも放たれる。

 

 

至福で、幸福で、満足で、祝福で、嬉々でキラキラ

happyで、pleasedで、delightedで、blessedで、joyfulでキラキラ

 

 

も〜言葉にしたらそんな感じなんだけど(笑)

とにかく最高に幸せで、安心で、満たされてるって状態。

 

 

そのあなたと強く結ばれている、

とてもとても大切な人に会うには、

自分の奥の奥の奥、

本来のあなたの状態でいたら出会える。

 

 

思い出すと言った方が分かりやすいかも。

いたことに氣づくとも言える。

 

 

ずっとずっと、ちゃんと忘れずに、

あなたの中に記憶されている。

 

 

ずっとずっと、近くであなただけを見守っている。

 

ずっとずっと、あなたに寄り添ってくれてた。

 

ずっとずっと、あなたを愛してくれてる。

 

ずっとずっと、許し、癒し、助けてくれてる。

 

 

 

もう一人の自分。

 

 

それは「大いなるもの」。

 

 

 

私は幼少期からその者を知っていた。

 

その人を思って毎晩泣いていた。

 

なぜ私はあなたと同じところにいれないのかと。

 

 

その後、その感覚が薄れていたのだけれど、

 

最近になって、その輪郭がまたハッキリと観える。

 

物理的に目を開いて目の前で観えるのではなく、

 

目を閉じ、瞑想する時や、寝る前に現れる。

 

 

会えるのは内側の空間でのまぐあい。

 

感じることが出来る。

 

 

 

そしてその自己の内側で大いなる者と

 

繋がりを取り戻している時、

 

まず、あなたのツインソウルが、

 

この三次元を超えて存在していること感じられる。

 

 

性的欲求というのは、そのツインソウルを思い出す為の

 

サインのように沸き起こる。

 

 

そしてそれに氣づき、解放し、

 

まず自分の内側で統合が起きると、

 

三次元でもそんな存在が創造されて現実での出会いが起こる。

 

 

 

だからツインソウル、ツインレイに会いたい、感じたいと思う人は、

 

性的欲求に素直になってみて!

 

それは世界を創造するエネルギーの源。

 

そこで全ては創造される。

 

 

 

そして他にも物理的に出来ることしては、

 

ヨガで言うバンダの練習と、

 

とにかく深呼吸、そしてリラックス。

 

自分のカラダに意識を向けて愛てあげる。

 

 

 

 

これを日々意識的にしていると、

 

恥・罪悪感・無気力・深い悲しみ・諦め・戒めetc・・・

 

自分を縛りつけている感情を弱まる。

 

 

あなたが、あなたを信頼するチカラが強まる。

 

 

 

「深呼吸をする」

 

これはいつでもどこでもどんな時も出来るよね!

 

その次は、バンダ!(膣トレ)

 

これもいつでもどこでも出来る!

 

 

 

きっとこの動画もお役に立てる。

 

意識のマップで、うまくいかない現実を生み出しやすい感情を弱めるヨガニドラ!

 

 

リラックスして聴くだけ!

 

羞恥心という感情は、日本人は特に戦争に負けた後から

たくさん植え付けられてきてるから、

聴き続けていると、どんどん本来のチカラが戻ってくる。

 

 

 

もっともっと、満たされた感覚に日々浸ろう。

 

そして理想の相手すらも創造していこう!

 

 

 

私の住むお山はまだまだ綺麗な雪化粧。

2023年2月3日

福は内。鬼も内。暦の上では明日は春✨立春。

 

MIKI∞IKEDAでしたクローバー

 

最近久しぶりに開いたTwitterがアカウントが無くなっていたので、

新しく作りました!

 

 

 

<<オンラインショップ>>

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売をしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com

 

 
<<クジラの唄が入ったAkira∞IkedaのCDアルバム>>
「TO O KA MI E MI TA ME」大好評発売中音譜

 

 

<<音源販売♪聴くだけでサードアイ開きます。瞑想にぜひ!>>

 

<<instagram>>