自分にとっての最高の選択を 。二極化は既に終わってる。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKI∞IKEDAですクローバー

 

二極化が進むなんて話があったけれど、

現状既に、二極化は終わってる。

 

さらにそこから多極化が進んでいるのが今。

 

自分の周り、身近にいる人たちを見たら分かる。

 

私が普段合う人たちは、

ワクチンを打ってない。

 

そして会って話すことは面白くて、楽しい話ばかり。

笑いすぎて顔の筋肉やお腹が痛い笑い泣きキラキラ

 

それが日常。

不安や恐怖に使う時間はない。

一瞬頭をよぎっても、そっちじゃなかった〜!って

すぐ切り替えが出来る。

 

 

辛い、悲しい、苦しい、不満ばかり言っている人が

近くにいるのなら、自分の写鏡かもしれないし、

そこに違和感があるのなら、

もうそこは卒業しても良いんだよ〜ってサイン。

 

仕事をしないと、お金がなくて、生活出来ない?

 

そのマインド自体が、古い洗脳の塊。

 

そんな事言われても、一般的に人というのは、

変化というのに恐れがあるよね。

 

私はドカ〜ン!って大きな変化に飛び込めちゃう人なんだけれど、

今まで生きてきて、普通はそれは出来ないらしい・・・

っということは学んだので(笑)

周りの変わりたい人へは、

まずは日常の中で小さな変化を起こすことをオススメしてる。

 

今までの日々にもう飽きたなら、

新しい自分を求めるなら、

もっと理想の自分があるのなら、

今までの生活や考え方を変えないとねキラキラ

 

私は昨日思い立って部屋の模様替えとお掃除をしたよ音譜

 

あと最近はtwitterへの投稿を始めた音譜

 

他にも、今まで分付き米だったのを、

最近はちょっと白米にしてみたおにぎり

新米の白米ってとっても甘いよねドキドキ

 

お氣に入りのお茶を飲むカップを変えたり、

日常の中でのちょっとした事に

変化をついけてみると、より現実の彩りが鮮やかになるよねキラキラ

 

でもこんなブログ書いてる部屋は、

ここ数日の悪天候で洗濯物だらけで、

年末だから1年の会計処理とかで、

レシートと書類の山だったり、

パッと見たらカオス笑い泣き

 

でもそこで自分の氣分を丁寧に扱って、

下がる方へ意識を使わないでいれるようになってきたから、

な〜んにも問題じゃないキラキラ

 

 

今この瞬間に自分を幸せでいさせてあげるか、

不幸せでいることを選択するのか、

「今」「今」「今」この瞬間に、

自分が決めれることだからねキラキラ

 

そんなの出来ないって?!

そう思う自分を許そう。

 

そしてどうなったら、少しでも自分が喜ぶのか、

居心地が良くなるのか、

毎瞬毎瞬知っていこうキラキラ

 

本来は変化しようとしなくても、

常に変化し続けているのが私たちだから、

今この瞬間に欲していることを感じていこうキラキラ

 

日常で自分にとっての最高の選択を

自分にギフト出来ていたら、

勝手に次元上昇して、三次元がどういう世界が

良く観えるようになってくるよ!!

 


霧が晴れ始める朝✨

 

MIKI∞IKEDAでしたクローバー

 

*オンラインショップをリニューアルしましたキラキラ

シルクウェアなど新しく商品もUPしたので

ぜひ覗いてみてください照れ

 

*テラヘルツクリスタル製品の販売をしていますキラキラ

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com

 

 

 
クジラの唄が入ったAkira∞Ikedaの
「TO O KA MI E MI TA ME」大好評発売中音譜

 

 

*聴くだけでサードアイ開きます。瞑想にぜひ!

 

*絵と歌の専用ページ初めました!

 

*AKIRA∞IKEDAの音とコラボ「ヨガ二ドラ」