安穏と世界平和をご祈願する守護神。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

こんにちは!

なぜかコロナ先生が来てからの方が

めちゃんこ忙しいMIKI∞IKEDAですクローバー

 

旅ママヨガインストラクターは

現在インナージャーニーは出来るものの

リアル旅は出来ないのでお休みですw

 

個人的にはやること満載で

あれやこれやと家事と育児も含めて

時間に追われている感じなのですが、

下鴨「Earth Space ∞ Q」は暇です笑い泣き

 

しょうがないよね。

イベント出来ないし。

ヨガクラス出来ないし。

ライブ出来ないし。

 

でも

カフェはお持ち帰りやってます!!

 

物販もあります!!

 

ネットショップもあります!!

 

買って応援お願いします笑い泣き

 

 

ネットショップキラキラ

Earth Space ∞ Q

 
さりげなくお茶しに来てくださる方が
本当に神様に思えますキラキラ
 
お買い物の少しの時間だけでも
お会い出来るのが本当に嬉しいですキラキラ
 
影で拝みます。お願いw
 
 
なんでこんな時にオープンなんだろうって
ぐるぐる考えたりもします。
 
しかも、実は一緒に借りる方がいて、
半分づつ借りる予定だったところ、
それが当初よりガクッと減ってしまい
更に、コロナさん。。。
 
先日のギフトのバトンを
お送りして、受け取って頂きながらも
日々世の中の流れも変化しつつ、
現在大ピーンチ!!!ゲッソリ
 
 
ピンチはチャンスでもあると捉えることも出来ます。
 
ただ自分のタイミングの読みが甘かったと
反省もします。
 
私の夢を応援してくれて
サポートしてくれている旦那さんに
大変申し訳なくも感じます。
 
なんか恥ずかしいし、悲しくなる時もあります。
 
この後の資金繰り漠然とどうしようだし。
 
 
でも一緒に盛り上げようとしてくれている
仲間がいてくれます。
 
そして・・・
悩んでいて何もしないのは違う。
 
 
今出来ることを全力でするしかない。
 
 
そもそもこのスペース
 
京都を代表する古くからある神社さま。
 
下鴨神社さんで有名な
 
下鴨という土地にあります。
 
 
京都最強のパワースポットなんて
おっしゃる方もいる下鴨神社さんです。
 
賀茂川と高野川に挟まれ「水」の氣が
巡り、愛情や縁も運んでくれるとも言われいます。
 
下鴨神社の正式名称は、
賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)
 
西殿に賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)
別名には八咫烏
 
東殿に玉依姫命(たまよりひめのみこと)
海の神さまで、水の神さまで、聖母の神さまですキラキラ
 
国家国民の安穏と世界平和をご祈願する守護神キラキラ
厄除、縁結、子宝、安産、子育、
交通安全など人々の暮らしを守る神さまが
下鴨神社さんにはいらっしゃいます。
 
そんな神様が氏神様の土地で
仲間と本当の調和を体験する為の
スペースを作ることが出来るだなんて
バッチリすぎるではありませんか!!
 
更に旦那さんは水を奏でる音楽家です♪
店舗には芸事、水の神様
弁財天様もいて頂いていますキラキラ
 
 

 
 
そしてね、更に
カモとは神の語源だそうで、
下鴨=下神
なわけです。
 
下の神様・・・
 
下の神様が目覚める場所ですよ。
 
これ、女性性の目覚める場所ですキラキラ
縁結、子宝、安産、子育、の
神様である事からも分かるように
ヨガで言うところの
第一チャクラ〜第三チャクラの
土台となるところを活性化する場所です。
 
第一チャクラがしっかりと地球の核と繋がり
グラウンディングが出来ると
第6チャクラ(サードアイ)が開かれ
地に足付けながら、
本当のスピリチュアリティーが目覚めます。
 
そしてね、みてみて。
スペースのある場所の地図。
 
 

 
 
子宮にしか見えない笑い泣きキラキラ
 
しかも店舗があるのは
子宮底。
子宮のほぼ中心に下鴨神社さま。
 
これ私の勝手な解釈ですよ。
ただ、地図見た時に
そうとしか見えなくなってしまったって話。
 
子宮の底からの声を聴いて
宮を整えるのに
こんなにうってつけの場所ある!?
 
そもそも、この場所に導かれる
きっかけになったのは
「自分ビジネス」講座のシェア会で、
その自分ビジネス講座を発信しているのは
元子宮委員長はるちゃんである
八木さやちゃん。
 
子宮委員長はるちゃんが引退する時に
はるちゃんを知って、
子宮メソッドを実践して
このスペースまで導かれた。
 
 
本当に導かれたとしか思えなかった。
 
 
でも、今正直に不安。
昨日、全国で緊急時代宣言が出たしね。
友人からそう言う言い方も出来るねって
メールきて間違いに氣づきました笑い泣き
緊急事態宣言ね!!

 
店舗を維持していけるのか
先行きが不透明すぎて、
何をどう考えたら良いのか
よくわからなくなる時もある。
 
 
でも、この場所が
女性性の目覚め、これからの時代を作る
女性が集う場になる事は
分かっている。
なんか分からないけれど
確証のない自信がある。
でも不安。
だから進めと魂は言う。
不安だから進めと。
怖い方が光の道だと。
 
まず私が本気で目覚める必要があると、
今このコロナ先生は教えてくれている。
 
今本気で手を取り合って、
女性たちが立ち上がるのを
コロナ先生は促している。
 
新しい世界を作るのは
わたしなんだ。
 
そしてこの場所を通して
活動していく、発信していく
あなたなんだ。
 
わたしにみせてあげよう。
安穏と世界平和をご祈願する守護神がいる
この下鴨の地で、
次の時代の、本当に豊かさを体現した
女神たちの集いを。
 
全ての女性が女神だからね。
それをみんな思い出そう。
そしてこの世界にめいいっぱい解き放とうキラキラ
 

Earth Space ∞ Q

のスペースを使って女神力を発起する

メンバーを募集します!!

 

【神様】夢を叶えるわくわくサロンメンバー

10000円

カフェやスタジオスペースを利用して、

女神のチカラを呼び覚まそう。

現在プランは2つあります。

 

お買い物の方は

神所からの発送商品丁寧に送ります!

 

お賽銭も有難く頂きます!

 

ご登録はこちら!!

https://earthspace8q.official.ec/

 

 

 MIKI∞IKEDA