旅も引きこもりもインナージャーニー。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

こんにちは!

旅ママヨガインストラクターの美季ですクローバー

 

タイから帰ってきてからの

最近の旅は、自分の内側への旅。

 

もともと私は引きこもりで

毎日ただひたすらマンガを読んだり、

映画を見たり、

アニメを見たり、

部屋から出るのはご飯とトイレとお風呂。

それ以外は布団の中。

っというくらいの時を

過ごしていた時期があって、

引きこもるのは基本好き(笑)

 

それとは真逆に思える旅も好き照れ

 

私にとってはどちらも一緒で、

本や映画やアニメから

色んな世界の情報に触れていたし、

 

今は色んな場所に行って

感じて、出会って、

たくさんの情報に触れて

 

知ることが好きなんだなぁ♨️

 

どちらにしても、

氣づいていなかった自分との出会いや

自己の本質を知るという点で

インナージャーニーであることは

変わらないキラキラ

 

今は京都でゆっくりな

内側への旅中ビックリマーク

 

京都に引っ越して来たら

行きたい所いっぱいあったはずなのに

全然観光とか行ってない笑い泣き

 

近過ぎると

なかなか行かなかったりするよねもぐもぐ

 

自分のことも近過ぎて、なかなか深くまで

観にいくことをしてない人

たくさんいるもんね爆  笑

 

又は知った氣になっているとかね♨️

 

内側へも、外側へも旅をすると

本当にたくさんの自分に出会うから

面白いよねキラキラ


いろんな所に行くと、
美しくて美味しいものが食べれるのは
最高ヽ(*´∀`)ノ

 

美季

 

あなたの人生をより豊かにする12の月詠みことば&月の音楽CD付BOOKキラキラ

予約販売中です!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 【ネットショップ select shop Q】 

地球に、人に優しい商品を販売していますキラキラ

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3ヶ月オンライン講座✨途中参加募集中!

Aki-Ra Sunrise流 宇宙と繋がる演奏の極意

 

【最強のセルフチューニング音源】

ヨガやヒーリング、ボディワークをする人必聴!!

 

流すだけでどこでもパワースポット化♪

ヨガクラスやサロン、飲食店で使用可能音譜

 

iTunes