”八木さやの金銭感覚の狂いっぷりは異端だと思う。” | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

他人や社会に奉仕や貢献するように、
まずは自分に奉仕や貢献をする。


それを教養と言うんです。


いつかは大きく奉仕、貢献できる
人になるからね、まずは自分。

〜八木さやちゃんのブログより一部転載〜


こんにちは!美季ですクローバー

八木さやちゃんカッコよすぎます笑い泣き


昔私は世界を平和にする為には

何が出来るのだろう?っと

ボランティア活動を調べたり

人の役にたてる事はなんだろうと

人に貢献することばかり

考えていた時期があるのです。


もっとお金があって、発信力もあったら

環境を良くしていけるかもしれない?っと思い

ビジネスを学んだ時もありました。

いろんな模索をする中で、

全てを手放した時期があり

その時に今の旦那さんと出会い

子育てをする事になりました。


でも初めての子育て、家族というカタチ

そこに力を尽くしていたら

自分がスッカラカンになってしまって

気づいたらイライラぷんぷんしてるし、

自分のしたいことも分からなくなってるし、

家族で旅して、旦那さんや子どもと

一緒に過ごせることが

とっても幸せで楽しくありつつも、

なんか満足出来てない自分がいたのです。


そんな時に出会った子宮メソッド。

八木さやちゃん(子宮委員長はるちゃん)。


あぁ、私は私の何も理解出来ていなかったって

知ってしまったのです。

ヨガをして、瞑想をして、

分かった気になっていた事を

認めるのが最初は怖かったのです。


それはそんな自分を人に知られることより、

愛や平和や調和を唱える自分の中が

大満足ではないことと

向き合うのが怖かったのです。



そして何か出来る自分でいたかった。

ちゃんと出来る妻やお母さんや
 
ヨガインストラクターの先生で

いたかったのです。

そして、何か社会に貢献できる人で

いたいと思っていたのです。


でも、それが本当の自分の声でないことに

気づいてしまったのです。


まずは己を知り、自らが全てを持っていることを

本当の意味で知った時(体感出来た時)

自然と溢れちゃう、それが他者への奉仕や貢献と

なるんだなぁっと観せて(魅せて)くれる

八木さやちゃん。


あぁ、その通りです(´△`)

まずは自分。


まだまだな私を冷静にみつつも、

八木さやちゃんのブログの中でシェアされている、

なみぃさんのブログの中にもあったように、

「それを感じられる私もまた

その素質があるのだろうと思った。」

同感ですキラキラ


人それぞれ、どんなタイミングで、どんな人の、

どんな言葉が響くのかは違うけれど

どこかのポイントで響きあう 、

感動する、魂の震えが起こるところは

自分の中に眠っている可能性が振動して

教えてくれていると感じた。

八木さやちゃんのこのブログを読んで

涙が出ました。

綴ってくれた感謝ももちろん。

気づいてくれた〜キラキラって

私の内側がぶわ〜って動き出した

合図でもあります。


どんどんやろう。

どんどん動こう。


いつかは大きく奉仕、貢献できる
人になるからね。

これは今の自分との約束だぁ。

まずは自分が納得出来るまで作りこもうキラキラ

キラキラオンライン講座受付中キラキラ

8月8日配信開始。オンライン講座

「ここちのいいよが〜眠れる内の美女の目覚め〜」

詳細はこちら!

参加者さんのご質問などからも追加配信していきますキラキラ

 

 

美季 M<I

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いよいよ受付スタートキラキラ

チェンマイ長谷川陽子先生とリトリート

2020年1月17日〜21日

one ∞ whole 宇宙創造のリトリート

*子ども連れのご参加もご相談ください*

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

7月群馬県前橋市のお山にある

遊民谷にてひめみこ恵さんと

3年ぶりのリトリート11月予定です♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

【ネットショップPurusha】 
Aki-Ra Sunrise癒しのCDや

生活をより豊かにしてくれる

グッズやイベントチケットを販売中キラキラ

 

現在チャクラワークヨガを

体験出来るビデオコース販売中です♪

 

【Aki-Ra Sunrise 音源】

見た目とのギャップがあるw

優しく癒しの音を奏でる旦那はん。

CDは視聴も出来ます音符ぜひ聴いてみてね☆

iTunes

 

胎

2,200円

Amazon

 

nature sessionnature session

2,400円

Amazon

 

amanaamana

2,400円

Amazon

 

 

【facebook】
私がどんな人かが一番分かりやすいのが

Facebookかと思いますにゃ
基本的に直接会った事のある人とのみ繋がっていますので、まずはフォローかメッセージを頂けたらと思います!!