朝晩寒いですが日中は暑いぐらいですね。


今日娘は、学校の遠足。

入学してから初遠足。近場と思いきや中々の遠出。


しかも、1.2.3年生での遠足。

クラス数が少ないからかなぁ?


そんなこんなで、早朝からお弁当作り。

いつもダラダラ寝ている娘でしたが今日は一人で起きてきました。


楽しみにしていた様で、、、


あ~ドキドキするおねがい

って言ってました。


そう言えば、私も小学校の頃遠足はドキドキワクワクしたもんだ。

そんな、気持ちを思い出しました。


今頃楽しんでるかなー。


そしてそして!


娘。


なんと!




昨日、下の歯がやっと一本抜けましたデレデレ

ここ何日間でグラグラしていて本人も気持ち悪くてずっと触ってました。


最終抜いてあげようか?と言うも怖い怖いと言って結局いつのまに自分で抜いてました笑い泣き


やっと少しお姉ちゃんになれる!大人の歯が生えてくると大喜び。



今朝、歯生えてきてるー?と聞いてきました。

そんなにすぐには生えないよ、娘😅


きっと学校のお友達にも先生にも歯抜けた事報告してるやろうなぁ真顔




mike-nekoネコ