今日はドキドキの1日だった。

夫と娘、二人で1日過ごす。

実家に帰ってからも気になって仕方がなかったのでメールで何回も大丈夫?と聞いていました。

帰って夫の顔を見ると疲れきった顔してました。

職場からも連絡あったりで横になる事が出来ず娘もお昼寝しなかったそうで。

夕方30分程寝たみたいだったけどそこから愚図ってご飯も作れず一時間程抱っこ。

そこから、先にお風呂に入って(娘愚図った状態)ご飯食べさせたそうです。

愚図っているとやっぱり大変みたいで気が狂いそうになったと。

夫に当分娘と2人で過ごすのはいらない?と聞いてみると次の日も休みであれば良いけど仕事なら厳しいとのこと。

会社では立場的に重要なポジションなのでいつ電話がかかってくるか分からないので落ち着いて横になれなかったみたい。

ん~・・・・・そりゃ疲れるわな。

そんな娘はおかまいなしにパワー全快ガーン

夫は娘が愚図るとほっておけないのだろう。
まぁ、泣き声を聞くのが嫌なのでしょう。

そんなこんなで夫にとっては嵐の様な1日だった事でしょうショック

私は久々一人で動けたのでとても有意義に過ごせました。娘の事はすごく気になっていたけど(笑)

夫にはありがとうと言いました。
一人になりたい様なので私は早々娘と寝室へ行きブログ書いてます(笑)

見て当たり前だとは思うけど感謝の気持ちはやはり伝えたくてニコ



少しは育児の大変さ分かってくれたかな?うーん


mike-nekoネコ