体調管理 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

フラを退会して3週間。
毎週、飛び散る程の汗をかいてたのにベーシックをやらなくなると思うと、少々不安あせる

なぜかやらなきゃいけなかった時は全然モチベーション上がらなかったのに踊る場がないと思うと練習したくなる複雑な心理笑い泣き
昔の好きだった曲の振りを復習しつつ、ひたすら1人で部屋で踊る爆笑
あっという間に1時間だよ。
そして、汗だく💦
2年前くらいに習った古い曲を踊ると、当時のことを鮮明に思い出す。
昔から音楽と香りは色々思い出すきっかけになると言うからねー。

更に、今まではレッスンの日の夜だからなかなか足が向かなかったスポーツセンターの無料レッスンにも行ってみた。

行ってみたらステップ台やらヨガマットやらバーベルやらも貸してくれて、結構本格的。
バーベル担いでスクワットなんて、なかなかハードだったーゲッソリ
もれなく筋肉痛付きニヤリ

自分の身体は自分が意識しないとどんどんダラけるてへぺろ
楽な方へ、楽な方へ笑い泣き
そして、頑張っても頑張らなくても身体は年に逆らえず、衰えるえーん
この戦いは永遠に続くわね滝汗滝汗滝汗