久しぶりにヒットなお買い物 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

昨日、品川で飲んで来ました。
しかも改札内。
しょっちゅう品川は利用してたのに、エキュート内でこんなちゃんとしたイタリアンが改札出ずにいただけるなんてびっくり知らなかった!
新幹線の待ち時間とかに利用する人が多いのか、注文の時に「何時までに出るとかありますか?」と聞かれた。
なるほど。親切だ。

しかし、私たちは時間を気にすることなく、4人であっという間にボトル3本シャンパンロゼワイン
会話も弾んでお料理も美味しかった!

って、伝えたいのはそれ以上に帰り際に寄った同じくエキュート内の[Table Ogino]http://french-ogino.com/shop
ここでレバーペーストのパテを友達におススメされて買ってきた。
たっぷりプリンカップサイズで600円くらい。
それをクラッカーにつけて食べて見たら。。。
家でこんなおいしいパテ食べていいの???ってくらい美味い!😋
他にも何種類かあったからまた行かなくちゃ。

これ、おすすめ!