ヘッドピース | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

今日は6月のイベントには自分で作ったヘッドピースを付けて踊る!に向けてのレイメイキングレッスン。
ポンパドールした髪型に、ハーフアップ、お団子の横に添えて飾るヘッドピースです。

さてさて。
やってみましたが。。。アセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{679C1DD6-E178-4EA4-8B18-7DF026DBC491}

なかなか難しい。
というのも左右上下対称な形に仕上げたいのになんかブーケのような上すぼみになってしまった滝汗滝汗




気を取り直して、帰宅してからもう一回。
バラが足りないからちょっと短めだけど。。。

{A45B5067-42EC-4312-8F84-F267B002BEF6}

下のが2回目の作品。
大して差はありませんが笑い泣きでも、自分なりにはちょっと進歩してるのです(笑) 
目指せ、どの角度から見てもキレイなヘッドピース。

最後に。。。
余ったスターチスがもったいないからまとめてドライフラワーにしてみよう!

{CB6B8522-5F0E-4B2F-9FEB-AEF22BA54126}

フラの世界は踊るだけではなく、奥が深い。。。

つくづく。。。