仙台で食べる | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

日帰り仙台出張。

はやぶさに乗れば、なんと大宮から1駅で行けちゃう距離なんだよねー。

普通に朝の10時半のアポからスタートして4アポこなして帰宅20時。
便利な世の中ねー。
ぐったりだけど。。。笑い泣き

そんな出張で楽しみといえば、やっぱり食べるもの!

ランチは仙台といえば【牛タン】!
{E7E4C184-E8AC-4CF9-B2BC-50624A903350}

利休の牛タン定食。
肉厚で美味しかった〜。
ネギたっぷりのスープも美味しかったチュー

そして、帰り際。
新幹線に乗る前に大急ぎでコレ。
{C7E74AAD-FE35-41CB-9A23-7CA680451FA1}

以前にマツコが絶賛していたずんだシェイク。
ずんだのつぶつぶ感とクリーム感が絶妙。
何度飲んでも「うーん。おいしい〜ドキドキ」って笑顔になれる。

仙台帰りはビールよりずんだシェイクですチョキ