ロコモコサンセット | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

ホイケ以来のステージ、ロコモコサンセットに出演してきました。
今回はカヒコとアウアナの2曲。
その間に約1時間、ということで、初めて「早着替え&早ヘアチェンジ&早メイク」にチャレンジ。
早メイクは初めてで不安~。
音響室が楽屋だったので細長~い狭い部屋でしかも暗い(笑)
出来上がったメイクは暗くて見えなかったせいか濃い目でした^^;
鏡を置くスペースもままならず、ハクとかはとりあえず付けて、誰かに見てもらう方式!
でもなんとかなるもんだー(笑)
案外余裕持って仕上がって、ステージへ。

今回はステージも狭くて奥行きがないから、
最後列だった私は下がった時にそのまま舞台下に消えるんじゃないかと不安もあり(・_・;


…とそんな不安がありつつも、無事に終わった後のビールはうまかった♪