SABON | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

ちょっと最近のお気に入り。

SABONの石鹸マルセイユ石けん

ふらりと入った自由が丘店で丁寧に教えてくれる店員さんがいて

つい手にとってみたのがデビュー。


SABONの製品はイスラエルの死海のミネラレルやオリーブなどの植物成分を取り入れて石鹸にしてあるんだって。

オーガニックラインは植物成分から作ってあるらしいし

お菓子みたいな見た目もかわいいよね。


私のお気に入りはオリーブオイルベースのSOAP。

SOAPはオリーブオイルベースとグリセリンベースがあって、

しっとりお肌にはオリーブオイルベースがおススメみたい。

中でもしっとり系という「シアバターアーモンド」の洗いあがりの手触りと香りが気に入っています。

もういっここの前違う赤い感じのやつを使ってみたけど、

私的にはシアバターアーモンドの方がお気に入りかな。

お風呂場に置いておくといい香りもして好きハート

量り売りなので、その場でカットしてくれます。


・・・とまるで回し者のようですが・・・汗

この季節のガサガサお肌が気になる人にはおススメかも。

この前電車の中で

とってもキレイな人だったのだけど、ネイルもリングもしているその手の甲がガサガサでおっきなシワが入ってしまってて、残念なお手てに出会いました泣き

やっぱりちょこっとした気遣いで

洗い物やらお掃除で荒れちゃいがちなお肌をキレイに見せられればいいよね。

こんなかわいくラッピングしてくれました♪


yukiのmeke meke aloha