フラ復帰 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

本日、フラ特別レッスンを受けてきました。

知ってる人が誰~もいないレッスン。

そして、腰痛を抱えてほぼ1ヶ月くらいフラをお休みしてた「明けレッスン」。

木曜日に通常レッスンは出てみたんだけど、ステップ始まってすぐ痛くなっちゃって

休み休みのビクビク様子見つつ・・・だったために本日が本格復帰。

今日は自分で手を挙げて「出たい」と言って出ている

特別レッスン(内容もレッスン費も、と・く・べ・つsecret)だから、甘えられない。


でも、アミノバイタル飲んで、痛み止め飲んで、気合い入れてったせいか

思ったよりなんとか頑張れました。

最後まで耐久~ぇ

でも必死冷

やっぱり1ヶ月怠けた身体は正直っす涙

体力、筋力、全部落ちてます。

安静にしてる期間、長すぎました。。。

ヘロヘロでございますヨロヨロヨロヨロ


で、今日は帰ってゆ~っくり身体をほぐすつもりが・・・

一緒にレッスンを受けた初対面の二人と飲みに行って来てしまったビール

初めてなのに、気付いたら0時前だよ!!


でもでも!!

おかげさまで皆既月食が見れました。

0時58分で終了したらしいんだけど、ちょうど私達が黄金の蔵を出て空を見上げたのが0時50分頃。

最後の最後のトコをばっちり見れちゃいました。

まさかこんな時間に外にいるとは思ってなかった汗


さてさて。

やっぱり腰をいたわらなくては・・・。

お風呂であたためて、湿布貼って、ちょっとストレッチして

今日のレッスンを役立てられるよう、まずは身体コンディションを整えていきたいと思います。