ちくし村のドレッシング | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき


yukiのmeke meke aloha

これ、ご存知ですか?


この前、友達の家に行って出していただいたもの。

【ちくし村のドレッシング】

一口食べて、「おいし~いるんるん」って感じでした。


サラダにはもちろん、多分しゃぶしゃぶでも、お豆腐にでも、なんでも合いそう。



福岡のものらしいです。

気になって、気になって、早速調べたら、どうやらドレッシング¥567円に対して、送料¥945。

うーん・・・うーん


どうも現実的な私はコレは納得できない。


と思ったら、今週~来週にかけて催事で横浜高島屋に来ているとのこと。

この前実家に帰ったときにそんな話しをしてたら

今日、通りがかったということで母が買っておいてくれたそうです!

まだ手元にないけど、楽しみるんるん


興味がある方はぜひ!

----------------------------------


2011年8月24日から8月30日まで

神奈川県横浜市
   
   高島屋 横浜店 地下ダイヤモンド.催事場

    「博多・福岡のうまかんもん味市場」
           
             最終日は19時終了

2011年9月14日から9月20日まで

東京都中央区
   
   高島屋 東京店 地下階催事場

        「福岡のうまいもの市」
           
             最終日は19時終了



2011年9月14日から9月19日まで

千葉県柏市
   
   高島屋 柏店 地下2階催事場

        「大九州展」
           
             最終日は17時終了