鹿児島から愛が届きました♪ | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

なかなか受け取れなかった宅急便。

お誕生日に贈ってくれた鹿児島の親友からのプレゼントをやっと受け取れました。


毎年毎年、必ず15日の0時ちょうどにバースデーメールをくれるこの友。


出会いは18歳。

大学に入学した年でした。


口数が多くなく、特に根掘り葉掘り色々聞きもせず、自宅が遠かったために一緒にいる時間も少なく・・・

どうしてこんなに仲良くなれたの??

っていう要素ばっかりなのに、

大学時代に手に入れた一番の宝物です。


ホントの意味の『信頼』って言葉は、私は彼女に教わったなー。

何があっても信じてくれてる。

何があっても信じられる。


若気の至りで色んなことに直面してはオロオロしてた私のことを

何事もなかったかのように放っておいて、

maxが来た頃、

「そろそろ聞こうか?どうした?」って寄り添ってくれる彼女でした嬉しい


そんな彼女は鹿児島へ嫁ぎ、物理的にはとっても遠くに行ってしまいましたが、

これまた毎年ちょうど誕生日に小包が届きますウイングパネルトラック


今年は・・・

フラなんてやってない彼女が、

フラを始めた以降の私とは会ってないのに・・・涙
yukiのmeke meke aloha
ポーチ、バッグ、ピアス、そしてレッスンウェアが届きました涙


本当に感謝、感謝でこっちが泣きたいくらいなのに・・・


yukiのmeke meke aloha
いっつもステキなメッセージをつけてくれます涙


プレゼントもウレシイけど、

やっぱり普段なかなか言えないし、

「言葉」って嬉しいよね嬉しい


大事に大事にとっておきます。


ホント、ありがとう♥akn♥



誕生日っていいもんだね。。。嬉しい

生きてるってステキ。

友に感謝。

幸せを再認識できるような1週間でした。。。ハート