steady.に掲載していただきましたハート

今月は現金派の家計管理や

海外旅行などに便利なバインダーケースが付録になっていますウインクキラキラ

お金に関するマネーテストもあるので

興味がある方ははぜひチェックしてみてくださいグッ鉛筆

 

 

起業して2年キョロキョロ

やる気根性努力を持ち合わせていない私は

ライバルが少なくニーズが高い

教育・美容・金融事業を始めましたOK

 

起業当初は理解してくれる人も少なく

ただでさえ少ない友人との連絡が途絶えることもありました絶望)

 

私の唯一の武器は簡単な事をコツコツ続ける事コインたち

 

今では年間100名以上のコンサルを行うまでになり

「学費が捻出出来た!」「早期退職が叶いそう!」などと言っていただける様にまでなりました照れスター

 

今すぐ会社を辞めたいという

誰にも負けない強い思いで

6年前に始めた投資が

今の仕事に繋がるとも思っていませんでしたびっくり

 

今は5年後のFIREに向けて今頑張っています流れ星

将来は海外に進出を考えていますチューイエローハート

 

ブログを読んでくださる皆様

応援してくださる皆様

本当にありがとうございます!

これからも正しいお金の増やし方

幸せの資産家を増やせるように頑張りますキラキラ

 

お悩み受付中!

メッセージ、インスタのDM、HPの問い合わせからどうぞ!

*ブログに採用させていただきます

インスタ
https://www.instagram.com/_money_school_

 

ホームページ

https://fifty-fifty.amebaownd.com