三原市のフリーペーパー「MJ(みはら情報局)」の春の特別号が、本日3月21日に 三原市のあちこちに設置されました!

三原市の色んな情報が載って、楽しい紙面になってますので、三原まで行かれて見かけた方は 手に取ってみてください!
僕も表紙の浦郷杏菜さんと対談…って形で少し紙面に登場してます。
なぜかジャイアンツの姿で。(笑)

去年の西日本豪雨災害で三原市は大きな被害を受けた街の1つです。
MJを見て、「三原市のあそこに行ってみよう!」「三原のあの店にご飯を食べに行こうかな!」ってなってくれたら 僕も嬉しいです。

三原市に出掛けてくれることも 復興支援に繋がるので!

フリーペーパーなので、もちろん無料ですよ!
\(^^)/ 



MJ春の特別号設置場所 
※3月23日(土)までに設置完了予定。

道の駅みはら神明の里 
三原市芸術文化センターポポロ 
うきしろロビー 
三原商工会議所
FMみはら

【中之町】らーめん八兵衛 / 倉本瓦技工
【古浜】極とんラーメン / パンドゥパン 
【城町】溶岩焼焼鳥なごみ / 居酒屋なごみ / 六文銭 / ステーキ一億 / 竹野八百屋 / 中本デンタルクリニック / Asian relaxation Villa / コネクト/メガネサロンくまの /
マクドナルド三原東店
【館町】増田歯科医院 / ボディケア美楽堂 / みはら広告
【港町】焼鳥だるまや / ULTRA BLUE / 酒食屋はじめ
【本町】カフェロンド
【円一】me too フジグラン三原店
【宮浦】木陰屋 / よしながふとん店 / ハンコ卸売センター / 美肌サロン ルフェリ / FIGARO / Js / 中華レストラン北京
【皆実】パレッツ / 三平商事
【宗郷】不動産のi-mo
【本郷】やっさタクシー / つばさ歯科 / まつだ歯科
【久井】倉橋匠栄堂