先日、三原市まで行く…という記事を書きましたが、無事 ミッション(?)を済ませて来ました!

丸選手大好きな、ラジオパーソナリティーの浦郷杏菜さんと、丸選手に対する愛…っていいますか想いを語り尽くしましたが、やっぱり 同志っていいもんですな~。

かなり盛り上がりましたし、楽しかったですよ!
\(^^)/

今回ご縁させていただいた、フリーペーパーの みはら情報局(MJ)は、3月下旬に春の特別号として 小冊子タイプで刊行され、道の駅 神明の里みはら とかに置かれるそうなので、良かったら 今月下旬に三原市に行かれたりする方は見てみてください。

僕も完成が楽しみです!!
\(^^)/


写真撮影の一部






ラジオの様子。






こういうタイプで 出るそうです。